2010年04月19日

訂正とお詫び。。

deck_logo_240_320B.gif

4月25日に4週年イベントを開催する予定でしが、5月末に延期することになりました!楽しみにしていた皆さん本当にすいません。。5月には必ずやるので!!是非遊びに来て下さい☆そしてスキル磨いててくださいね!日にちは近日、報告します!
posted by B.S.T.S at 12:32| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

4月29日グランドオープン!!!

pyxis_600.jpg
最近、かなり話題になっているPYXIS SKATE PARKのストリートコースがついに4月29日にグランドオープンするそうです〜!!設計は我らがTUFLEGのボス立本和樹プロ☆かなりヤバイのが完成したそうです♪僕は24、25日に撮影で行く予定です!今回もかなりタイトなスケジュールですが。。がっついて映像撮ってきます!


すでにプレーオープンしているミニランの映像です〜!!立さん、カズ君エグイ動きしてますね。。

posted by BSTS at 14:11| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

hirosk8に〜!

DSC_2746-thumbnail2.jpg
今回の福岡ツアーの記事が載ってます〜!是非見て下さい☆写真は今回の撮影で一番お世話になった、まこっちゃんのノーズバンプ!映像や写真でかなり助けてもらいました。また是非セッションしましょ☆
http://hirosk8.seesaa.net/
posted by BSTS at 16:12| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡の映像アップ〜!!


1泊2日のタイトな撮影でしが。。いいのがとれました〜!ほんの少しアップしたので見て下さい☆アキラ君は初日に足を負傷…ずっとカメラ&ライト係りでした。。アザス!!!
posted by B.S.T.S at 14:23| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

おめでとうございます!

GetAttachment.jpg
テンパークスケーターのマネージャー的存在、ユーカ姉がママになりました〜!!可愛いすぎる★やっぱり男の子〜スケーター確定です!!!これからもお幸せに♪♪
posted by B.S.T.S at 13:21| 鹿児島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPIT FIRE再入荷!!

IMG_5499.JPG
SPITFIREのプライスポイントウィールが再入荷しました!税込5040円とお得です♪
posted by B.S.T.S at 13:05| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

TUFLEGプロモ映像!


10月頃にいよいよTUFLEGからDVDをリリースします〜!7年ぶりのフルパートの予定。。かなりあせっていますが…良いもを作るので楽しみにしていて下さい☆今日はかなり筋肉痛です。。
posted by B.S.T.S at 13:44| 鹿児島 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事帰ってきました!!

IMG_5491.JPG
福岡から帰ってきました!皆、かなりいい映像&写真が撮れましたよ〜!!レポートはヒロシの写真と一緒に報告します♪お楽しみに!!今回お世話になった、まこっちゃん、てっちゃん、立本さん、ワッキー、東さん、アンギさん、タローさん、HOODSCREWの皆さん、本当に有難うございます!皆優しすぎます。。心から感謝☆そしてまた近いうちに撮影行くので宜しくお願いします!!今回参加してくれた、アキラ君、ヒロシ、ズッキーさんお疲れ様でした!
posted by B.S.T.S at 13:06| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

明日、明後日は休みです!!

明日、明後日と福岡に撮影に行ってきます!のでご迷惑をお掛けしますが、お店は月曜日(12日)から営業させて頂きます。宜しくお願いします!
IMG_4879.JPG
メンバーは最近、よくパークやら撮影やらで一緒に動いている松崎晃君!福岡にも住んでいたので、ガッツリ案内してもらいます☆

untitled3.bmp
鹿児島で一番勢いあるんじゃない!!?と思わせるスケーター!ズッキー。最近仕事が忙しく…確実に福岡で爆発するでしょう。。

untitled.bmp
もちろん僕も参加します〜!10月ごろにTUFLEGからDVDを出します!映像とらんと。。

IMG_4660.JPG
BSTSライダー、田中裕も参加!ヒロシも福岡には思い出いっぱいらしいので楽しみですね!どんなビッグオーリー見せてくれるのでしょうか!!

最近何かと休みが多くて、皆さんに迷惑かけてすいません。。でもやっぱりスケーターなんでスケボーがしたいです!!!!映像や雑誌で恩返ししたいと思ってます。これから更にがっついて滑りたいと思いますので宜しくお願いします!!
posted by B.S.T.S at 12:52| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜が綺麗ですね♪


お花見シーズンですね〜!!テンパークも桜が綺麗でした☆っ言うことで2週間ぶりに休みのsidaこと林田君をかるーく追いかけてみました!
posted by BSTS at 11:57| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

