2008年05月28日

宮崎スケートパーク!

080527_191150.jpg昨日は休みだったので宮崎市内に新しくできたパークに行ってきました!メンバーは最近ガッツリ滑っている蓮、リョウタ、シュート!女性陣からユーカ姉と初スケートの美鈴ちゃん!超〜楽しい一日になりました☆写真は蓮のクリーンなオーリー♪
posted by B.S.T.S at 16:34| 鹿児島 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | スケートスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

都城のサディスにいってきました!

SD-01.jpg SD-02.jpg SD-03.jpg SD-04.jpg
最近、休みの日は鹿児島近郊のスケートパークに行く事が多いんですが、今回は都城のサディスに行ってきました。写真を何枚か撮ったのでアップします!
1)関西にスケートトリップ計画中の久保田君かるーくノーズマニアルをメイク!
2)ちょとぶれちゃいましたが。鹿児島のテクニカルスケーター ホリケン。 フロントサイドKグラインドを一発メイク!この日はひたすらRを練習してました。
3)ストリートからパークまでこなす。イケイケスケーター!ケンジ君 フロントサイドノーズスライド!根っからのブライド好きです!
4)宮崎のガールズスケーターも負けじと滑っていました。うまかったです!
posted by B.S.T.S at 16:19| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スケートスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

CAFE and SURF ZION CAFE

姶良ミニランプ.jpg
今週の休みは、姶良にあるZION CAFEのミニランプに行ってきました。のどかな海沿いの国道をドライブしていくと、すぐに目的地はみつかりました。サーファーの店主が気持ちよく出迎えてくれて楽しい時間を過ごしました。アールは緩めの初心者にやさしいミニランプで遊べます!市内からもほど近い場所で、いい感じです!

http://kagoshima.e-machi.ne.jp/108550/
posted by B.S.T.S at 17:29| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | スケートスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

鹿児島パブリックパーク情報!

jump-coat.JPG.jpg
鹿児島唯一のパブリックパークを紹介します!11ftのバーチはかなり手強いです。市内からも1時間かからないのでアールの練習には調子いいですよ!パークの近くに個人経営の室内パーク(ミニランプがイケてます)もあります。いい環境です!ちかいうちB.S.T.S.でも市内にパブリックパークをつくる為の活動をやっていこうと思います。みなさんの協力よろしくで〜す!

吹上浜海浜公園   鹿児島県南さつま市加世田高橋1936−2 (0993-52-0910)

日永企画      http://homepage2.nifty.com/HINAGA/
posted by B.S.T.S at 22:38| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スケートスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

本日は定休日

park5.gif
今日は定休日ということで、SADIS宮崎に行きます!久々のパークなんで楽しみ!レポートは後日改めてアップしま〜す!

SADIS
〒889-1912
宮崎県北諸県郡三股町大字宮村2799-1
tel 0986-51-0721   
営業時間  AM11:00〜PM9:00
定休日  不定休

明日はSB(スケート雑誌)が発売です!冊数も少なめなんで即ゲットです。

posted by B.S.T.S at 20:14| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スケートスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

