2007年12月31日

ご挨拶!

TAKU-TB.jpg
今年も1年ありがとうございました。
来年も変わらずB.S.T.Sと共に池元拓をヨロシクお願いします。
ではみなさんも良い年をお迎えください!

尚、元旦のみ、お休みをいただきまして2日より通常営業しています。

posted by B.S.T.S at 18:45| 鹿児島 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

楽しかった!

bsts3003.jpg
滑って飲んで踊って爽やかに"ハッシー”君が帰っていきました。楽しかったです!ありがとう。
鹿児島にまた新たなスタイルの種が蒔かれたんじゃないかなと思います。
きっといつか花を咲かせる事を祈って。。。
posted by B.S.T.S at 01:20| 鹿児島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

年の瀬!

bsts231.jpg
今日から12月です。いよいよ寒くもなってきましたが、B.S.T.Sは今日も熱く滑ってますよ!
現在、大阪より”ハッシー”こと橋本貴興君が遊びに来ています!プロスケーターでありプロスノーボーダーでもある彼の独特のリズムとダイナミックなスケートは観るものを引きつけます。あと数日滞在予定なので是非彼の滑りを体感して影響受けまくりましょう!
(左端がハッシーですね)
posted by BSTS at 18:56| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

昨日の事!

070723_155551.jpg
お忍びでT-19の岩崎進吾くんが遊びに来てくれました!
突然の来店でビックリしました!夕方には奄美に旅立ちました!
Have a nice trip!


posted by B.S.T.S at 19:40| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

スケートスクール!

070520_100102.jpg

ちょこちょこ不定期にスクールを開催しています。参加者の希望になるべくあわせられるよう、こちらでは特に曜日等決めていません。最小人数とかもなんにも決めてないのでスタッフに気軽に尋ねてみて下さい。20日は朝8時からスクールやりました。参加者も多く盛り上がりました。朝の8時だというのに!!!
今日は定休日なので指宿までスクールに出かけてきます。いってきます!
posted by BSTS at 14:22| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

気がついたら!

070421_101307.jpg

五月になっていました。滑りすぎて更新なまけてました。すいません。最近はAJSAアマサーキット九州戦のジャッジをしたり(我がBSTS副店長"ケイ"が参戦!いい滑りしてました)お客様が来鹿していたり、あとちょこちょこスクールやってます。スケートシーズン全開ですのでびっしびし新作デッキも到着しております。スケートマニアを自負するあなたも、これからスケートをはじめたいあなたもBSTSへ急げ!最近、勤務率の高い"ケイ"副店長が手取り足取りやさしく教えてくれます!
おまちしてま〜す。。。
☆画像は4月21日のスクールの模様です!
posted by BSTS at 18:20| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

BSTSにて!

bsts135009[5].jpg

昨日からこの2人が遊びにきてくれてます。昨日は雨だったので加世田の日永さんの室内パーク、本日は天パークにて鬼滑り中!
posted by B.S.T.S at 18:09| 鹿児島 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

BSTS-CAP!!!

bsts_251.jpg

シアトルにてスケートショップ”THE UNKNOWN"を主催するアーティストDan GregoryがB.S.T.S.にCAPを描いてくれました。
1周年記念デッキを彼に描いてもらう予定です。
posted by B.S.T.S at 21:38| 鹿児島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

1月27日!!!

27.BSTS.jpg
今年一発目の更新です!(スイマセン)
先日1月27日にB.S.T.S.にPremiumのライダー上田豪君と立本和樹君が遊びにきてくれました。店長池元とカスタムトラックで同じチームなのです。この日は加世田のスケートパークにてデモも行いました!集まったみなさんも楽しんでくれたことでしょう。みんなでPremiumを応援してまた来てもらお〜う!画像はお店の前での集合写真です。
posted by B.S.T.S at 17:56| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

お店の前で…

BSTS-001.jpg

おもむろにスプレーを取り出してなにやらデッキに描こうとしてますね。ナニができるんでしょう(?_?)

BSTS-002.jpg

うま〜い!やる〜  ちなみに描いたのは"MONGOLOID"くんです。彼はただいまデザインの学校で勉強中です。『ボクも描いてほしい〜』ってヒトはお店でスタッフまで気軽に尋ねてみてください!
posted by B.S.T.S at 23:42| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

火曜定休日!

kei.jpg
そして今週は先日お伝えした様にSTANDXSKATE!を主宰するフィルマー”BOND”が鹿児島上陸していますので撮影のため水曜もお休みする予定です。でも急にパーツが必要になったりした時にはお隣のヒゲ社長が手助けしてくれると思いま〜す!
そして今週の月曜日はローカルライダー富田”kei"慧がお店を手伝いました。どきどき緊張していた様ですがそつなく業務をこなしました。これからちょくちょくお手伝いすると思いますのでみなさんヨロシクです!
posted by B.S.T.S at 13:31| 鹿児島 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

梅雨の間隙をぬって!

スクール-01.jpg
日曜の閉店後に、スクールを開催しました。流石の大雨で今回は中止かな?と思い告知はしていませんでしたが、昼過ぎには雨も上がり夕方辺りには路面も乾き始めバッチリとスケートスクールが出来ました!楽しかったです!いよいよ梅雨明けで、バリスケ出来そうですね。今後もスクールを定期的にやっていこうと思っています。講師は池元がつとめます。特に参加費用等はありませんし、受講生のスキル等も全然関係無しです。今回も女の子も参加してましたし、ちびっこから、チョイ悪オヤジもOKです。
スケボーしたいけどはじめに何したら良いかわからない人も、どうしてもこのワザがしたいけどコツがわからない人も気軽に参加してね〜!詳しくはスタッフまで!
posted by B.S.T.S at 15:08| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

火曜日は定休日!

taku-sarf.jpg
ということで、海にいってきました!台風一過で天気もよく、最近はじめたサーフィンに挑戦です。台風のうねりがしっかり残っていて沖に出るのは大変でしたが、休みを満喫しました。日差しもバリバリでさすが南国鹿児島!日焼け止めを塗りすぎて気持ち悪い顔になってます。サーフィンは難しいけど楽しいです。それに、きっとスケートにも生きてくる感じがしてま〜す!では引き続き楽しみま〜す。
posted by B.S.T.S at 18:22| 鹿児島 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

今日は何の日?

TAKU-25.jpg
本日6月17日はB.S.T.S.店長をつとめるTAKUの誕生日です!おめでとう!
posted by B.S.T.S at 18:44| 鹿児島 | Comment(9) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

テンパークのおまけ

TAKU-オーリー.JPG TAKU-オブジェ.JPG TAKU-バックテール.JPG TAKU-オブジェ-1.JPG
公園の雰囲気伝わりますか〜
もうすぐ梅雨に入りますが、めげずに滑りましょ〜
posted by B.S.T.S at 22:58| 鹿児島 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンパーク内の川に架かる橋であそぶ!

TAKU-TB.jpg
今週は神戸からエンジョイスケーター渋ちゃんが遊びにきてくれてたので写真を撮ってもらいました。渋ちゃんは足首を鬼グリッチョしていたので、滑れなかったけどキャンプ行ったり飲みに行ったり楽しかったです!次は誰が来るかな〜
画像はテンパークにある噴水から流れる川です。今は噴水の工事中らしく水は流れてないです。しっかし、鹿児島はスポットがたくさんあって撮影天国です!最高で〜す。
posted by B.S.T.S at 18:45| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンパークでスケート

TAKU1.jpg
お店の目の前にあるテンパークは、遊べるオブジェがいっぱいあるし、雰囲気もアットホームでいい感じです。天気がいい日は朝からのんびりスケートです。これからちょくちょくブログにも画像をのせていく予定です。
posted by B.S.T.S at 14:25| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

明日は定休日です!

毎週火曜日はお休みをいただいてま〜す!明日はお天気は微妙な感じですね。でも明日から神戸在住エンジョイスケーター渋ちゃんが鹿児島に登場です!なので鹿児島を満喫ツアー開催します!まずは大隅半島にて釣り&キャンプの予定です。思いっきり滑りたいし、ずっと晴れたらイイな!
posted by B.S.T.S at 23:24| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

店の様子

リクエストがあったので店を撮ってみました。ちょっと画像が小さくて見難いかな?近いうちにあらためて大きい画像でアップしま〜
posted by B.S.T.S at 17:27| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフボイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

