2010年02月09日

BOX プレゼント映像!

IMG_4766.JPG
左から立君、拓(ちゃかり写ってます…)、美穂ちゃん
プレッシャーフリップの師匠、立君と美穂ちゃんの結婚PARTYのために作ったサプライズ映像がyoutubeでアップされてました〜!!当日もかなりの盛り上がりでした♪♪何回見ても感動!!本当に二人ともおめでとうございます!そして最高の映像を作ってくれた林田君お疲れさま☆★
posted by B.S.T.S at 12:41| 鹿児島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

宮崎プチツアー映像!


この前、晃君、ハヤト君、ビー君、カマキリで祇園パークに行ってきました〜!!かるーく編集してみたので、見て下さい☆★映像は1分半しかありません。。
posted by B.S.T.S at 11:32| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

田中裕ブログ開始〜!

A5D2A5EDA5B7-thumbnail2.jpg
ライダー田中裕がブログを始めました〜!!裕のスケートライフ&私生活が見れますよ♪http://hirosk8.seesaa.net/
posted by B.S.T.S at 11:42| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

東京から〜!!

IMG_4874.JPG
Knowledgeの松崎晃君と東京からタマチローカルのハヤト君が遊びに来てくれたので、宮崎の祇園スケートパークに行ってきました☆映像を撮ったので近いうちにアップします!!
posted by B.S.T.S at 17:16| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THINK DECK入荷!

IMG_4889.JPG
沖縄の鉄人、才哲治プロも愛用しているTHINKが入荷しました☆是非お試しあれ〜!税込10500円
posted by B.S.T.S at 17:08| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LUCKYベアリング入荷!!

IMG_4888.JPG
僕も愛用している、LUCKYベアリング入荷しました!!これで桜島の灰もへっちゃらですよ〜!!
abec5税込3150円 abec7税込3675円
posted by B.S.T.S at 17:02| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

クルージング〜!!!

IMG_4870.JPG
今日は朝から天気がよかったんで、北埠頭までクルージングしてきました〜!!まだまだスポットありますね☆

IMG_4866.JPG
いいカーブですが、ここはNHKの敷地内。。さすがにスケボーは無理そうですね…悔しい。。

IMG_4869.JPG
意外と高いレール。。今度こそリベンジ!!!だいぶイメトレしてきました!!

IMG_4873.JPG
桜島をバックにBSTSできる所発見!!今日は雲で隠れてますが、いいロケーションです♪
posted by B.S.T.S at 12:16| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWスケーター!!

IMG_4822.JPG
テンパークでNEWスケーターを発見!!ヤマトとショータとカマキリ…これからもスケボー頑張ってね☆昔のイノッチとオカピーを思い出します。。
posted by B.S.T.S at 11:57| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

冨田慧の今年初ライン!!


3ヶ月の旅から帰ってきた、カマキリこと冨田慧のテンパークライン&ご挨拶です〜!何やら治験という仕事で2週間検査入院してたみたいで、体がかなり鈍ってました。。またどこかに旅に出るそうです☆ 
posted by BSTS at 11:50| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

AREthシューズ!!

shoes_ii1.jpgshoes_i_velcro1.jpg
3月からAREthシューズをやることになりました〜!!かなりイケてます!早く履きたいですね〜!是非こちらで商品をチェックしてみて下さい☆http://www.areth.jp/shoes.html
posted by B.S.T.S at 13:15| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

祇園スケートパーク映像!!







昨日、ビー君と宮崎の祇園スケートパークで撮った映像をアップしました〜!!やっぱりこのおっさん、なかなかやるな。。他の映像はこちらから〜http://www.youtube.com/user/takubsts#g/u
posted by BSTS at 16:32| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イサミ BSヒール!!


最近頑張って滑ってる、イサミのBSヒールをゲット!!!カメラがまわると急に緊張してしまうので撮影も大変でした。。今年は緊張を克服してね〜!!
posted by BSTS at 15:37| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

明日は休みで〜す!!!

8_4_25007b11.jpg
明日は休みなんで、ビー君と宮崎の祇園スケートパークに行ってきます〜!!!夕方までいるんで誰か一緒に滑りませんか!?
posted by B.S.T.S at 19:17| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

大好評!!!!

IMG_4800.JPG
ローカルスケーターを紹介しようのコーナー!!今回は何と40歳、現役バリバリのごっちさん☆リスペクト〜!!

IMG_4812.JPG

名前 鈴木 晃二
ニックネーム ごっち(ごち筋だからです)
生年月日 1970年 11月13日(キムタクと一緒…)
血液型 B型
好きな芸能人 マイコーりょう
好きなブランド ドーカスキャップ
スケート歴6年くらい(実質2年ぐらい!?)
ホームスポット テンパーク、中山の江月魔公園
一言 吉牛を世界三大珍味に!!!!!!


セットアップ
デッキ index ink
トラック サンダー hi
ウィール アウトバーン52mm
ベアリング ニンジャ 7


スケーターであり格闘家でもある、ごっちさん!仕事が忙しいので休みの日は午前中からテンパークで練習しているのを、よく目撃します!まじで凄い体力してますっ!!またレールスクールしましょうね☆
posted by BSTS at 16:04| 鹿児島 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

HAPPY WEDDING♪♪

untitled5.bmp
僕のプレッシャーフリップの師匠である、たっちゃんこと田中立君と美穂さんが12月25日に愛でたく入籍され☆そのPARTYが今日の9時からお洒落なバー『クリーム』であります〜!!今日はめっちゃ呑むぞー!!二人とも本当におめでとうございます♪末永くお幸せに!!!
posted by B.S.T.S at 15:17| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島にもスケートパークを!!!

IMG_4698.JPG
福岡、熊本、宮崎、長崎、大分にも必ず1つはスケートパークがあります!しかーし鹿児島にはありません。。何故…僕にもわかりません!でも、どうしても欲しいです!皆思っているはずです☆そしてライダーの裕が署名の用紙を作ってくれました!!何からすればいいか分かりませんが、署名を集めてパークが欲しいと言う気持ちをまずは伝えたいと思います!!是非、皆さんのお力も貸して下さい!宜しくお願いします☆

アクション・スポー...pdf
こちらをコピーして是非ファックスで送って下さい!もちろん店にもあります!宜しくお願いします!
FAX0992225935
posted by B.S.T.S at 13:58| 鹿児島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄くない!!!!?


こんなんあり!!?絶対無理です。。
posted by B.S.T.S at 13:09| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

渋っぶ〜!!


この前、鹿児島にも遊びに来てくれた漆間正則さんの映像を、ダブルフェイスのブログで発見!!!かなりスタイリッシュですね☆
posted by B.S.T.S at 13:27| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

彦太郎〜!

IMG_4667.JPG
最近、店の近くにできた、お好み焼き屋さん『彦太郎』かなり美味い!!そして安い☆☆

IMG_4666.JPG
ネギたっぷりはたまりませーん!!!!
posted by B.S.T.S at 15:20| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ついに〜!!!!

untitled3.bmp
untitled2.bmp
4.bmp
untitled.bmp
BSTSライダーの田中裕がニコンの魚眼レンズをゲット!!!軽く試し撮りしました☆またこれでいい写真が撮れそうですね〜♪
posted by B.S.T.S at 11:43| 鹿児島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

