2006年08月13日

8月20日!

AJSA-3C.gif
AJSA(日本スケートボード協会)九州アマチュアサーキット第2戦が宮崎のSADISスケートパークで行われます。鹿児島勢も年々参加者が増えてきています。B.S.T.S.でもみんなで参戦します。エントリーも18日までとまだ参加可能ですので、大会に出た事の無い人も気軽に相談してみてください。なお当日は大会のジャッジとしてB.S.T.S.店長 池元拓も参加しますのでお店は休業します。デモも行うと思いますので、池元の滑りを見た事無いひとは必見ですよ!では暑いですがバテずにいきましょ〜
posted by B.S.T.S at 14:28| 鹿児島 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日コメント書くわ!って宣言したし、さっそく書いてます☆
この前鹿児島に行っちゃったと思ったらもう8月だけど、
店長さんとして頑張ってるみたいだねぇ!
拓ちゃんのさらなる活躍を期待してますよ(^-^)
いつか鹿児島に遊びに行くつもりだし、
そのときはスケボー教えてね☆
今回のお互いのタイミングの悪さは本当に悔しいわ…でも、また関西に戻ってきたときには連絡してね〜!
今は遠い北国から応援してます☆★☆

Posted by じゅんこ at 2006年08月14日 01:15
こんばんわ!
HPのこと思い出して、おじゃましてみました(携帯からですが…)
今月は何かとお忙しいようでなかなか会えませんね。
最近は平日に仕事帰りに谷山の「N都市公園」や臨海大橋付近で滑っていますよ!
まだまだプッシュも不安定ですが、地味〜ぃに上達してると思います。
ショービット?が早く出来るようになりたいです!!
日曜は普通テンPにいるので、またご指導のほど宜しくお願いしまーす。
Posted by ユミ at 2006年08月22日 21:17
ユミさんお疲れさまです!なかなか滑れなくてすいません。今週は絶対滑りましょうね☆
Posted by 拓 at 2006年08月23日 12:38
暑い毎日、お疲れ様です!みんな夏バテ大丈夫?
20日の大会は楽しかったですか?
拓クンもTWSJに載ってたスタッフの皆さんも出場されたんですか?
様子が知りたいです♪

Posted by 和美 at 2006年08月26日 00:21
明日、スケーター強制参加のドッジボール大会が、京都にて行われますので、ぜひ、おさそいあわせのうえ、火打にGO!
Posted by b at 2006年08月26日 21:57
今日は雨が降り出してしまいましたが、お疲れさまでした。 見てのとおりケガしちゃってるけど、あたしはめげませんよ!! なんだかんだで、今日はプッシュとオーリーだけ流しでしてみました。 アドバイスありがとうございました。 いろいろトライしてみたくなりだしたので、みててくださいo(^-^)o 女の子達も来ていたので嬉しかったです。 次回のスクールも楽しみ♪
Posted by ユミ at 2006年08月27日 22:44
雨はテンション下がりますねー!!また近い内にスクール計画中です☆最近は除々に鹿児島にもスケーターが増えてきました!女性からキッズ、パパまで!嬉しいですね〜!もっとみんなにスケボーの楽しさを伝えたいですね!
Posted by 拓 at 2006年08月31日 14:14
SMOOTHSTAR よかったよ!タクくんの選択は、大正解^^昨日は、みんなで猛練習! カットバックの練習にはとてもいいと思う!!なんちゃってドロップニーターンはできたけど、ノーズライドは無理だった!かなり危険?^^;。
Jr達の成長には、ただただ驚くばかりで・・あいつらには恐怖心てものがないのかな〜 好奇心>恐怖心てか・・・?また教えてやってください<(_ _)>
また、立ち寄りますので・・・よろしく。

Posted by パパ at 2006年09月01日 10:28
それはよかったです!!是非近いうちに滑りましょう☆子供たちには正直僕もビックリしました!関西でもキッズにスクールしているのですが怖さがないのかスケートパークにいってもガンガンつっこみますね〜!みんな将来がたのしみです☆★いつか加世田のスケートパークにも日を合わせて行きましょう!
Posted by 拓 at 2006年09月01日 16:56
昨日店に来たのですが覚えていますか?今日は、オーリーが少し出来るようになりました!走りながらのオーリーに挑戦しましたがなかなかとべません↓スケボースクールの時みっちり教えてくださいm(__)m
Posted by 達朗 at 2006年09月01日 20:52
こんにちは!覚えてますよ☆日が決まりしだい連絡します!ちょこちょこ店にも遊びにきてねー!
Posted by 拓 at 2006年09月02日 12:36
おはようございます(最近早く目が覚めることある人→年?)
昨日は京都のZONOちゃんに会うことができ、ひじょーによかったです!
密練のコツやアドバイスももらったし、かなり良い刺激になりました。
拓くんいつも声かけてくれてありがとう。
励みになりますし、ホント感謝してますm(u_u)m
それからZONOちゃん、約束どおり次回会うときには、
もっと高いオーリーができるようになってるね!!
また一緒滑ろーねo(^▽^)o
Posted by ユミ at 2006年09月04日 04:51
ゆみさん、オイーーーーーーーーッス!!!
うちもメーッチャ楽しかったし、同じくええ刺激になりました◎ お互いコソ練頑張ろうね!笑
鹿児島ライダーのみなさんも、ほんまにありがとうございました◎◎◎
また行きますから!!! peace out!!!
Posted by zono at 2006年09月06日 16:41
こんにちわ!日曜日雨が降りそうですけどできますか?
Posted by 達朗 at 2006年09月09日 10:29
雨がふらないかぎり滑りますよー! みんなで楽しく滑りましょ★まってるからね(^^)v
Posted by 拓 at 2006年09月09日 14:10
こんにちは!天文館は降ってますか?
Posted by 達朗 at 2006年09月10日 12:58
昼まで降ってたけど、今はあがってるよー!このままいけば滑れるね★
Posted by 拓 at 2006年09月10日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22295329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

