2010年06月16日

ブログでの報告が遅れてすいません。

DSC_2176-thumbnail2.jpg
s_DSC_0451.jpg
スクール開催1.JPG
タウリン集合.jpg



もう知っている人もいると思いますが、6月20日でBSTSを閉店することになりました。今までお世話になった、スケーター、チャリラー、BSTSに携わってくれた方、BSTSに来てくれたすべての方、本当に有難うございました!!皆さんのお陰で4年間やっていけました。感謝の気持ちでいっぱいです!そして、今回の最大の理由は僕、池元拓がプロスケーターとして、もう一度勝負したいと言う気持ちがあり、皆に相談したところ、やってみろよ!っと言ってくれたので決断しました。ご迷惑を掛ける人もいっぱい出てくると思いますが、本当にすいません。。これからはプレヤーとして、もっともっとアピールしていくので温かく見守っていてください。宜しくお願いします。

今後は、鹿児島のドン413が皆の居場所を作る!っと言うことで動いてくれています。話が固まり次第告知します。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
                                                     BSTS 池元拓





posted by B.S.T.S at 15:53| 鹿児島 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拓クン 4年間お疲れ様でした。
いつも楽しい時間をありがとう。
BSTS万歳!!!!
Posted by 花子 at 2010年06月16日 17:30
俺の携帯待ち受けはGスケートパークのアナタですf^_^;ww
ずぅぅぅぅぅぅぅぅ…っと応援してますから行けるとこまで行ってやれることをやってください('◇')ゞ
今度泡盛でも飲みましょうV(^-^)V
Posted by タマ at 2010年06月16日 21:20
拓クン お誕生日おめでとう!!
これからもご活躍期待しています。
楽しくスペシャルな毎日を☆

Posted by 花子 at 2010年06月17日 06:23
本当におつかれさまです!!
本当にありがとうございます!!
B.S.T.S.があったから今の自分がいます。
最高な時間を過ごせました♪

今後とも応援してます!!
そして誕生日おめでとうございます♪
Posted by ヒロシ at 2010年06月17日 08:28
よく頑張りました。
私もあなたのおかげでスケート復活できたんですよ。
好きです。
Posted by 413 at 2010年06月17日 10:57
そうなんや…お疲れ様☆

これからも頑張ってね☆

そして誕生日おめでとう☆

よく覚えてたやろ☆
Posted by EMI at 2010年06月17日 13:29
花子さん
こちらこそ!いつもコメントありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

たまちゃん
まじで!!?
上がるわ!これからはもっと一緒に滑れますね!
ヨロシクです!

ヒロシ
こちらこそ有難う!ヒロシにはほんま助けられました。。そしてRJおめでとう!これからもいい刺激しあっていこう!

413
僕も好き。。そしてありがとう!

emi
ありがとう〜!よくブログ見つけたね。
誕生日まで!!ありがとうね☆

Posted by taku at 2010年06月17日 14:21
そうやろ☆実は…この間ある友達としゃべってて、TAKUの話しになって☆

まだスケボーしてやるで☆って聞いて見てみた☆

懐かしいな☆って思ってよ☆

また良かったらメールして☆

昔よく一緒にいたヒーポンとはmixiでまたまた再開よぉ☆
Posted by EMI at 2010年06月17日 16:16
地元での付き合いはわずかでしたが、これからもプロとして頑張ってください!
Posted by らくほ at 2010年06月17日 19:11
新しい道でも頑張ってー
また十八番の粉雪を聞かせてください
Posted by GON at 2010年06月18日 12:55
emi
死ぬ前までやりますよ〜!

らくほ君
ありがとうございます!お互いまじで頑張りましょう!!

gonさん
最近も歌ってますよ。。
ありがとうございます。
Posted by たく at 2010年06月18日 18:05
 お疲れ様です! 
正直、寂しいですけどスクールとかまだやりますよね!?

 あと、インディ買うの遅れて本ッッッ当にスミマセン!
明日か明後日、開いてますか?
 チャレンジ、何時までも頑張って下さい!
Posted by 黒ん坊 at 2010年06月18日 20:43
お久しぶりです!

BSTSにはほんとにお世話になりました(>_<)
なくなるのは寂しいですけど、413がみんなの居場所作ってくれるって事なんで鹿児島に帰ってもまだ僕の帰る場所あってよかったです!(^^)!
これからの拓さんの活躍期待してます☆
そして応援してます!!
4年間ホントにお疲れ様です。
Posted by チワワ at 2010年06月19日 09:08
クロンボ
スクールやイベントはやっていくよ!!是非参加してね☆

チワワ
ありがとう〜!僕もチワワに会えてよかったよ!
これからもヨロシクね!鹿児島には帰ってくる所はあるぞ!!!
Posted by taku at 2010年06月19日 11:40
四年間ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

ホントにお世話になりましたほっとした顔
これからがんばってくださいグッド(上向き矢印)うれしい顔応援していまーするんるん
Posted by いのっち at 2010年06月19日 13:03
死ぬ前までか…一途で頑張るね☆

それでこそプロやわ☆

☆すごい☆

私も仕事一応…プロやし…今で9年目☆

美容部員頑張ってます☆

お互い頑張ろ☆
Posted by EMI at 2010年06月19日 13:06
この4年間本当に本当にお疲れ様でした。
これからもどうか自分を信じて頑張って下さい
陰ながら応援してます。
Posted by コロちゃん at 2010年06月20日 00:34
いのっち
ありがとう〜!
出会えてよかったよ!!
これからもヨロシク!

emi
アザス!
美容師か〜!9年も長いね!お互いがんばろう!!

ころちゃん
ありがとう!!
やれるとこまで、やってみます!!!
コメントありがとうね☆
Posted by taku at 2010年06月20日 11:14
今日のtwitterの書き込みでかなりびっくりしました。
4年間お疲れ様でした。 そして、いろいろとスケボーのこと教えてくださってありがとうございました!!
これからも頑張ってください 応援してます!!
Posted by Dr.Pepper at 2010年06月20日 13:48
ありがとう〜!
ぼくもよくブログみてるよ!
お互い頑張ろうね☆
Posted by taku at 2010年06月20日 14:42
今までご苦労さま!
長い事スケートしてるけど、
鹿児島スケート史上1番の貢献間違い無しでしょう。これからもお互い刺激して向上し合いましょ!
Posted by しだ at 2010年06月20日 15:34
スケボー仲間がようやくできました!!
という報告をしようと思ったら...
こっちもスケボーブームが起こせるよう頑張ります!!
拓さんも頑張ってください!
お疲れ様でした!!!
Posted by トモヒロ at 2010年06月20日 15:50
しだっち
鹿児島に来てよかったよ!
これからもさらにヨロシクね☆

トモヒロ
熱いやん!!
やっぱスケーターはすぐ仲良くらるね!
これからも頑張ってな!
Posted by taku at 2010年06月20日 17:41
こんにちは☆店をやめたら…どうすんの?

ひたすらスケボー?

マジうらやましい☆

でも…色々と大変やね…鹿児島にはいてるの?

ごめんね…ブログで聞いてばっかりで…

Posted by EMI at 2010年06月21日 14:38
一時は鹿児島にいるよ!!
とりあえずスケボーしながら色々考えます。
Posted by taku at 2010年06月22日 13:31
こんにちわ!
鹿児島市内にいる中学生です!

天パークでスケボーやっている姿を見て
僕もやりたいと思って
友達と5日くらい前からスケボー始めました!

takuさんって土日って結構天パークで
滑っていますか?

明日とかにすべりに行こうと思うのですが
いたらスケボーの極意を教えてください!!
上のメアドにメールか
コメントください!
Posted by もう中学生 at 2011年02月18日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153445730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

