2010年05月18日

AD(フリーマガジン)

DSC_3222.jpg
AD(フリーマガジン)をご存知ですか〜!?今回、アクティブと言うテーマで取材してもらいました。AMU PLAZAに置いてあるみたいなので行った方は是非もらって帰って下さい☆6月号なんでもうすぐですね♪

DSC_3211.jpg
アクティブと言うことで撮影はRJランプですることに☆しかし体調不良の僕はスケボーの調子が激悪。。鬼のカメラマン、裕に飛びなさい!と言われ…何とかいいのが撮れました!そちらは雑誌でご覧下さい。そして悪化。。次の日から寝込みました…。今回取材してくれたAD編集部の板屋さん有難うございました。そして鬼のカメラマン、裕ありがとう!
posted by B.S.T.S at 12:46| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す
29日鹿児島の方にまた行きますんでそん時ゲットします
またB.S.T.Sにも寄りますね
かずきさんと
Posted by Ko-t@ at 2010年05月18日 13:58
29日はまだちゃうかな。。
6月号やから!
Posted by taku at 2010年05月18日 15:59
 お疲れ様です! 
今週の土日空いてますか?
Posted by 黒ん坊 at 2010年05月18日 21:17
土曜日は晴れたらRJでスクールがあるから夕方もどる予定です。
日曜日は1日店にいますよ!
Posted by taku at 2010年05月19日 11:33
飛と言われて飛べる実力にジェラシー♪

また撮ります!!!
Posted by 鬼のカメラマン at 2010年05月19日 13:20
せなの滑りにジェラシーですわ。。
Posted by taku at 2010年05月19日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

