2010年05月14日

久々見ました!!

IMG_5781.JPG
某チャリ屋さんに勤務するB−君がボックスをしている所を何年ぶりかに見ました。。かなりギコイです☆
posted by BSTS at 15:50| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B君と鹿刺しメイクしました(^O^)
Posted by たま at 2010年05月15日 08:55
アドレス入れな書けへんやん。

写真は抜群にかっこいいのに!この人は?
Posted by s紳士 at 2010年05月16日 20:31
 お疲れ様です! イイですね〜僕もカーブやりたいです!
 イベントはいつ頃になりますか?
ジャングルジャムの在庫ありますか?
 退院してから買おう、と思っていたんですが、
タイミングが合わずで、まだ買ってないんですよ〜。
 イベントの日にもし在庫が有れば買いたいんですけど…
Posted by 黒ん坊 at 2010年05月16日 21:03
たま

今度僕もメイクしたいっす!!

シンシ
迷惑メールが多いからね!

クロンボ
イベントはまだ未定なのでタイミングで店に買いに来て〜!宜しくです。
Posted by たく at 2010年05月17日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

