2010年05月06日

RJランプ完成!!!

IMG_5752.JPG
ついにRJランプが完成しました!!!!最高の仕上がりです!僕も皆にバカにされながら頑張りましたよ〜!っと言うことで打ち上げに参加させてもらいまいした。前鶴ファミリー、ズッキー、ヒロシ、アキラ君、コウイチ、久保田、ツヨシさん本当にお疲れさまでした!

IMG_5753.JPG
ヒロ&ヒロシを激写〜!

IMG_5758.JPG
RJサーフボードファクトリーも改装され、さらに気合入ってます!!

IMG_5765.JPG
IMG_5766.JPG
そして、これが皆の努力の結晶じゃ〜〜!!!骨組みはガッチリとセメントで固め、横幅も40センチ伸ばし、雨にも強い新素材の面にしました!!!これからはスクールやイベント、大会も開催予定です!

※そして使用について、今回リニューアルと言うことで一般の方も1回(1日)500円で滑走できることになりました!ただし、新規の方や面識のあまり無い方は僕や、ヒロシ、ズッキー、コウイチなどと一緒に行くと言うのがルールになっています。いきなり行って滑るのは絶対やめて下さい!宜しくお願いします。

行きたい方で僕の連絡先を知らない方はこちらにメール下さい。
bsts-sk8@hotmail.co.jp 池元拓



IMG_5775.JPG
やっぱり一番滑走はタイチ兄さん!!寝起きでドロップしてました!

IMG_5767.JPG
この二人のお陰で最高に楽しい空間ができました!リュウジさん、タイチさんまじ感謝です!ありがとうございます☆こんなパパになりたいです♪
posted by B.S.T.S at 18:26| 鹿児島 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりですほっとした顔

ヤバいっすねexclamation×2
めっちゃ入りたいです揺れるハートまた鹿児島の方に行くんでそん時連れてってください揺れるハート揺れるハート揺れるハート
5月19〜21日まで一応居る予定ッスうれしい顔指でOK指でOK指でOK指でOK
Posted by Ko-t@ at 2010年05月06日 20:04
結局あなたの店って身内で固めて入りにくいよね。スケートするなら俺達に話し通してからにしろみたいな雰囲気だからスケート人口増えないことに気がついてないあなたたちが上手いのはわかりますが鹿児島のスケートってそんなんでいいのって感じ
狭い世界観でカッコ悪いですね。スケートやってるだけでみんな知り合いみたいな感じがないから近寄れないですよもっとまわりを見てみたら
Posted by りーる at 2010年05月06日 20:58
タィチさん←RJリニューアルおめでとうございまぁす
鹿児島帰ったらぜひ遊びにいきまぁす★
Posted by カマキリ at 2010年05月06日 21:10
コータ

また行こうね〜!サイズもいいから練習になるよ!

リールさん
コメントありがとうございます。
公共のパークではなく、人の敷地内にあるため誰でもと言うのは難しいですね。ちょっとづつですがスケーターも増え自己満足ですが皆で楽しくやってます。
これからも自分のやり方で頑張っていくつもりです!

カマキリ

早く帰ってこいよ〜!
かなりやばいのができたよo(^-^)o
Posted by たく at 2010年05月06日 21:35
広々していいですね〜
Posted by skateman52 at 2010年05月06日 21:41
SKATEMAN
是非スクール参加宜しくです〜!!
Posted by たく at 2010年05月06日 21:49
鹿児島の皆様やっぱアツイっすね〜!!

いつか必ず攻めにいきます!

でももうまるっと一年滑ってないんでなんもできなくなってそうです〜笑
Posted by SaYuR! at 2010年05月07日 00:52
本当におつかれさまでした!!!
滑り倒して上手くなるぞぉー!!!
たいちさん、りゅうじさんありがとうございます♪
Posted by ヒロシ at 2010年05月07日 00:58
さゆりちゃん

久しぶり〜!いつか子供と一緒に遊びにきてね〜!!

ヒロシ

お疲れ様!頑張ったね!これからがっつり行けるね!
Posted by たく at 2010年05月07日 02:38
今回、RJのリニューアルに携わってくれたBSTSのみなさんホントに感謝です。直接感謝のお礼をみなさんにしないとならない所、このような形でのお礼しか出来ない事、スミマセンです。
ホントみなさん、ありがとうございました。
今後は、BSTSとRjで横乗りをもっと楽しんで行けたらと思ってますんでヨロシクです。
今まではサーフィンの陸トレ用のミニランとして、Rjの関係者のみ解放していましたが、今回のリニューアルに際して、拓ちゃんやBSTSみんなの協力があったおかげで、かなりやばい俺たちの手造りとは思えないランプが出来上がりました。なので、お礼の意味も込めて今後は、BSTSのみなさんには、滑りに来てほしいと思っております。ですが・・・このランプは自宅敷地内に作っていますので利用時間等制限もあります。ですからこのランプを利用したいと思ったスケーターのみんな、必ず拓ちゃんやメンバーにアポをとってから来てください。俺たちもBSTS全員の顔を知らないので・・・以上のことを守っていただければRjはいつでも歓迎します。サーファーとスケーターの繋がりがもっとできますように希望しているのは俺、たいちでぇっす。
後、今後の展開としてキッズや女性の方でも楽しめちゃうミニミニランの計画も進めていますので、またアドバイス頼みます。
Posted by taichi at 2010年05月07日 07:39
今回RJランプのバージョンアップを手伝って頂いてほんと感謝です! BSTSの熱さが伝わりました。せっかくの連休をランプの為についやしてくれたこと申し訳ないです。BSTSの根っことなる、多くの人にスケートのたのしさを知ってもらいたい、その人達に精一杯教えていきたいという思いがこのランプに詰まってると思います! 皆さんどんどん来てもらいたいです。ルールとマナーを守ってもらえればRJはいつでも誰でも熱い奴!は大歓迎ですよ! たくちゃん、サーフ、スケートをもっともっと盛り上げて行こうジェイ!!
Posted by RJ リュージ at 2010年05月07日 10:49
近くにこんなミニランがあったらいいのにぃがまん顔

うらやましいですがまん顔
Posted by エレキマン at 2010年05月07日 12:38
タイチさん、りゅうじさん
まずリニューアルオープンおめでとうございます!!
そしてこんないい環境を提供してくれて本当にありがとうございます☆

感謝の気持ちでいっぱいです。そしてこれから色んなことを一緒にやって行きましょう!
僕もさらに磨きをかけて上目指して行きます。

これからも宜しくお願いします!!
Posted by たく at 2010年05月07日 14:55
エレキマン

今度行きましょう〜!
Posted by たく at 2010年05月07日 14:56
わっぜ綺麗に仕上がりましたねー!
少しでも製作に関われて良かったっす!!
製作関係者お疲れ様です。
Posted by コウイチ at 2010年05月08日 11:54
 BSTSのイベント、
いつ頃になります?
Posted by 黒ん坊 at 2010年05月08日 17:33
お疲れさまでした!!

自分も少しだけですが携わることが出来て光栄です!!

滑りに行くときはたいちさんりゅうじさんよろしくです!!
Posted by シシ at 2010年05月09日 22:01
コーイチ

初日お疲れ!頑張って練習しいや〜!

クロンボ

ごめんね。バタバタでまだスケジュール調整してます!
決まったらすぐ告知しますね。

シシ
ついにでけたでー!!
シシもお疲れ様でした☆
Posted by たく at 2010年05月10日 12:36
ありがとうゴザイマス!
 お願いします!
Posted by 黒ん坊 at 2010年05月10日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148965515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

