2010年05月02日

13mindから〜!!

IMG_5747.JPG
1031デッキとfinesseデッキが入荷しました〜!!どちらも7.75インチなんでストリートからパークまでいけますよ☆

IMG_5746.JPG
そして豪さんから嬉しいメッセージつき♪こう言うのはかなりテンション上がります!豪さんいつもアザス!!!
posted by BSTS at 18:41| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 明日、行きマ〜す!
Posted by 黒ん坊」 at 2010年05月02日 23:34
あっつぃわぁ〜〜〜
Posted by カマキリ at 2010年05月03日 18:21
あがりますわ〜!!
Posted by taku at 2010年05月04日 11:15
マジで、良い時間を過ごせたな。
陸ではだい〜〜〜ぶ遠いけど、空が直線で繋がってるように、
俺らもまっすぐ繋がっていよう!
生きてるうちで何十回しか会えないけど、会った時は全快で遊びましょ。どちらかが墓に行くまで宜しく!
Posted by GO at 2010年05月06日 13:43
2日間でしたが、かなり濃い時間が過ごせました!!今度は僕が関東に行きます!!がっつりセッションしましょ!宜しくお願いします☆
Posted by taku at 2010年05月06日 16:00
 お疲れ様です! 
RJどうでした?
 いつ頃なら店に居ます?
ジャングルジャム買いに行きたいんですけど…
 
Posted by 黒ん坊 at 2010年05月08日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

