2010年06月16日

ブログでの報告が遅れてすいません。

DSC_2176-thumbnail2.jpg
s_DSC_0451.jpg
スクール開催1.JPG
タウリン集合.jpg



もう知っている人もいると思いますが、6月20日でBSTSを閉店することになりました。今までお世話になった、スケーター、チャリラー、BSTSに携わってくれた方、BSTSに来てくれたすべての方、本当に有難うございました!!皆さんのお陰で4年間やっていけました。感謝の気持ちでいっぱいです!そして、今回の最大の理由は僕、池元拓がプロスケーターとして、もう一度勝負したいと言う気持ちがあり、皆に相談したところ、やってみろよ!っと言ってくれたので決断しました。ご迷惑を掛ける人もいっぱい出てくると思いますが、本当にすいません。。これからはプレヤーとして、もっともっとアピールしていくので温かく見守っていてください。宜しくお願いします。

今後は、鹿児島のドン413が皆の居場所を作る!っと言うことで動いてくれています。話が固まり次第告知します。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
                                                     BSTS 池元拓





posted by B.S.T.S at 15:53| 鹿児島 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

