2010年05月26日

白波杯!!

100514-004.jpg
第3回南薩摩波乗り大会『白波杯』が6月27日に開催されます☆色んなクラスがあるので初心者の方も楽しめるそうですよ♪
詳しくはRJファクトリーまでhttp://rm-d.jp/?p=1026
posted by B.S.T.S at 11:57| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

NEWトップページ!

o0800049710548502005.jpg
TUFLEGのトップページがリニューアルされてました〜!これからこのメンバーで色んなことを展開して行くので宜しくお願いします☆
TUFLEG http://tufleg.com/tf_top.html
posted by B.S.T.S at 19:04| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

スケートゲームin福岡!

ismfileget.jpg

6月6日(日曜日)に福岡のイオンモール筑繋野でスケートゲームが開催されます。久しぶりに帰ってきた、カマキリこと冨田慧が参加するそうです☆頑張れよ〜!
posted by BSTS at 16:27| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

何でしょうか!?

IMG_5821.JPG
久しぶりにテンパークに行ったら。。蒸気のようなものがずっと出てました…スケーター対策ですかね。子供達はかなり喜んでましたけど!!
posted by BSTS at 18:37| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

えびちゃん!


都城スケーターのえびちゃん映像発見!わかってる動きしてるね〜!まだ16歳ぐらいやったような。。とにかくウマイ!!
posted by B.S.T.S at 12:36| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

AD(フリーマガジン)

DSC_3222.jpg
AD(フリーマガジン)をご存知ですか〜!?今回、アクティブと言うテーマで取材してもらいました。AMU PLAZAに置いてあるみたいなので行った方は是非もらって帰って下さい☆6月号なんでもうすぐですね♪

DSC_3211.jpg
アクティブと言うことで撮影はRJランプですることに☆しかし体調不良の僕はスケボーの調子が激悪。。鬼のカメラマン、裕に飛びなさい!と言われ…何とかいいのが撮れました!そちらは雑誌でご覧下さい。そして悪化。。次の日から寝込みました…。今回取材してくれたAD編集部の板屋さん有難うございました。そして鬼のカメラマン、裕ありがとう!
posted by B.S.T.S at 12:46| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

GRIND SUMMIT決勝!


大阪で開かれたランプコンテストのやばーい映像を発見!スキル、メイク率が高すぎますね〜!浦さんと立本さんの決勝をご覧あれ!!!
posted by B.S.T.S at 16:09| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

久々見ました!!

IMG_5781.JPG
某チャリ屋さんに勤務するB−君がボックスをしている所を何年ぶりかに見ました。。かなりギコイです☆
posted by BSTS at 15:50| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンプリートセット入荷!

IMG_5783.JPG
格安コンプリート入荷しました!税込11340円お得ですよ〜!
posted by BSTS at 15:41| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

古賀スケートパーク映像!


この前、大会で古賀スケートパークに行った時に、皆に少し撮らせてもらいました〜!!皆うまいっすね☆
posted by B.S.T.S at 12:58| 鹿児島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

BOX LUNCHI in 久留米!

boxlunchinkyushu.jpg
いよいよ今週の日曜日ですよ〜!!BBQ&お酒&音&大会なんて最高の組合せですね〜!おもいっきり楽しみましょう☆
posted by B.S.T.S at 11:52| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

久しぶりに。。

ajsa九州サーキットのため、ヒロシと古賀スケートパークに行ってきました〜!何とヒロシは大事なカメラを忘れ…僕はデジカメの充電切れで携帯でしか撮れませんでした。。すいません。

o0599080010532803480.jpg
パークの近くでキャンプしようと言っていたら、立本プロに七輪とライトをゲット!ダッシュで温泉に行き、肉を買い、空き地でBBQスタート♪二人でしても楽しいですわ〜! 

untitled.bmp
久しぶりに野宿しました。。10代の頃は大会会場によく野宿しましたね〜!ハングリーでした!

t02200165_0800060010532547895.jpg
福岡に行って頑張っている、オカピーと久しぶりの再開!!!ブチ上がりしました。最近はデザイン関係の仕事をしているみたいで、TUFLEGのデザイナーとして活躍しています!かなり嬉しいですね。

kyuoki01_F.gif
大会リザルトです!ヒロシは惜しくも21位で予選落ちでしが、2戦目のスイッチでリベンジしてくれるでしょ!!!
posted by B.S.T.S at 12:05| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

RJランプ完成!!!

IMG_5752.JPG
ついにRJランプが完成しました!!!!最高の仕上がりです!僕も皆にバカにされながら頑張りましたよ〜!っと言うことで打ち上げに参加させてもらいまいした。前鶴ファミリー、ズッキー、ヒロシ、アキラ君、コウイチ、久保田、ツヨシさん本当にお疲れさまでした!

IMG_5753.JPG
ヒロ&ヒロシを激写〜!

IMG_5758.JPG
RJサーフボードファクトリーも改装され、さらに気合入ってます!!

IMG_5765.JPG
IMG_5766.JPG
そして、これが皆の努力の結晶じゃ〜〜!!!骨組みはガッチリとセメントで固め、横幅も40センチ伸ばし、雨にも強い新素材の面にしました!!!これからはスクールやイベント、大会も開催予定です!

※そして使用について、今回リニューアルと言うことで一般の方も1回(1日)500円で滑走できることになりました!ただし、新規の方や面識のあまり無い方は僕や、ヒロシ、ズッキー、コウイチなどと一緒に行くと言うのがルールになっています。いきなり行って滑るのは絶対やめて下さい!宜しくお願いします。

行きたい方で僕の連絡先を知らない方はこちらにメール下さい。
bsts-sk8@hotmail.co.jp 池元拓



IMG_5775.JPG
やっぱり一番滑走はタイチ兄さん!!寝起きでドロップしてました!

IMG_5767.JPG
この二人のお陰で最高に楽しい空間ができました!リュウジさん、タイチさんまじ感謝です!ありがとうございます☆こんなパパになりたいです♪
posted by B.S.T.S at 18:26| 鹿児島 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ajsa九州サーキット第1戦

kyuoki.gif
5月9日にajsa九州サーキット第1戦が古賀スケートパークで開催されます!僕もジャッジで行きますよ。皆さんも是非遊びに来て下さい☆土曜日から行くので8日、9日はお休みします。ご迷惑をかけますが、宜しくお願いします!
posted by B.S.T.S at 16:14| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PYXISストリートコース公開♪

IMG_5704.JPG

IMG_5706.JPG

IMG_5711.JPG

IMG_5710.JPG
和歌山に出来た最高のスケートパークPYXISのストリートコースを公開します〜!!すでにかなりの人が来てるそうですよ〜!また行きたいっす♪

IMG_5701.JPG
TUFLEGファミリーも集結!!!みんないい滑りしてました☆ 
posted by B.S.T.S at 12:25| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

INDYトラック入荷!

IMG_5777.JPG
INDY129が入荷しました〜!かなりイケてます!税込7980円
posted by B.S.T.S at 12:33| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

RJランプ!

IMG_5743.JPG
RJランプをバージョンアップするためにGWを利用して解体&張替え作業を行っております〜!!二日前はまだこんな感じでしたが。。ついに今日完成する予定です♪久しぶりの肉体労働に体が悲鳴をあげていますが…いい汗かいてます☆

IMG_5744.JPG
マイちゃんもお手伝い☆頑張ってブロック運んでました!!
posted by BSTS at 11:38| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

13mindから〜!!

IMG_5747.JPG
1031デッキとfinesseデッキが入荷しました〜!!どちらも7.75インチなんでストリートからパークまでいけますよ☆

IMG_5746.JPG
そして豪さんから嬉しいメッセージつき♪こう言うのはかなりテンション上がります!豪さんいつもアザス!!!
posted by BSTS at 18:41| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

