2010年04月30日

R LESSON!


最近は桜島をチャリで走るのが趣味…のB君が、久しぶりに休みと言うことで加世田のパークに行き、かるーくR講座することになりました〜!Rの苦手なスケーターはよ〜くチェックして下さいね☆
posted by B.S.T.S at 11:52| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマ&モモちゃん!


最近がっつり滑っているハマ君に少し撮らせてもらいました〜!愛犬のモモちゃんも友情出演♪
posted by B.S.T.S at 11:41| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

jungle jam入荷!!

IMG_5655.JPG
jungle jamが再入荷しました〜!しかもジュリー君が持って来てくれるなんて♪嬉しいですね!まだ見てない人は是非!!税込2310円
posted by BSTS at 17:19| 鹿児島 | Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

SB雑誌入荷!!

IMG_5738.JPG
100%スケートマガジン!SB雑誌が入荷しました。今回はかなり分厚いですよ!!!税込500円です♪
posted by BSTS at 17:48| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワが〜!!

o0800080010511748675.jpg
ハードロックバンド、RIZEのJESSE君のブログにチワワが登場していました〜!!しかもBSTSのステッカーをばっちり宣伝!!チワワありがと〜!
皆さんチェック宜しくです!http://ameblo.jp/takenaka1054/
posted by B.S.T.S at 13:58| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

無事に帰ってきました!!

IMG_5666.JPG
超〜ヘビー級の旅から帰ってきました!!!!体…ボロボロです。。でもガッツリ映像&写真を残してきました☆そして噂のピクシスにも行ってきましたよ〜!100点のパークです!皆さん是非遊びに行って下さい!!オーナーのイブちゃんお世話になりました。また遊びに行きます!

IMG_5713.JPG
グランドオープンは29日です〜!!!ランプコースもかなりやばいですね♪♪

IMG_5714.JPG
レポートは近日アップします!!!みんなでツアー行きましょう〜!!

PYXISはこちらです〜!http://www.jpb-k.com/pyxis.html
posted by BSTS at 18:30| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

24、25日はお休みです。

和歌山でTUFLEGの撮影のため、明日(24日)、明後日(25日)とお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!


TUFLEGのプロモ映像です〜!!10月が楽しみですね☆
posted by B.S.T.S at 11:46| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

セールデッキ入荷!

IMG_5652.JPG
金欠スケーターに最高のセールデッキ入荷です〜!税込8400円これは買うでしょ!!
posted by BSTS at 13:59| 鹿児島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FTC入荷!

IMG_5651.JPG
お洒落なFTCデッキが入荷しました〜!部屋に飾ってもいい感じですね♪税込10500円
posted by BSTS at 13:54| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

加治木のスポット〜!

tatemoto_10.jpg
TUFLEGのブログから体調さんが撮った加治木バンクの写真を発見しました〜!鹿児島の写真が出てると嬉しいですね♪立さんのBSTS!!
posted by B.S.T.S at 16:58| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GRIND SUMMIT in大阪!!

grindsummi_600.jpg
5月1日に大阪でやば〜いイベントがありますよ!!ミニランプコンテスト賞金10万円!オーリーコンテスト賞金5万円!激ヤバなセッションになるでしょね〜!!次回は必ず参加しやす♪
posted by B.S.T.S at 13:55| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

凄くない!!?


高さも凄いですが、この助走とプッシュで飛べるのがビックリです。。1mはありますよね?凄すぎる!!!お見事です!
posted by B.S.T.S at 14:52| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正とお詫び。。

deck_logo_240_320B.gif

4月25日に4週年イベントを開催する予定でしが、5月末に延期することになりました!楽しみにしていた皆さん本当にすいません。。5月には必ずやるので!!是非遊びに来て下さい☆そしてスキル磨いててくださいね!日にちは近日、報告します!
posted by B.S.T.S at 12:32| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

4月29日グランドオープン!!!

pyxis_600.jpg
最近、かなり話題になっているPYXIS SKATE PARKのストリートコースがついに4月29日にグランドオープンするそうです〜!!設計は我らがTUFLEGのボス立本和樹プロ☆かなりヤバイのが完成したそうです♪僕は24、25日に撮影で行く予定です!今回もかなりタイトなスケジュールですが。。がっついて映像撮ってきます!


すでにプレーオープンしているミニランの映像です〜!!立さん、カズ君エグイ動きしてますね。。

posted by BSTS at 14:11| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

hirosk8に〜!

DSC_2746-thumbnail2.jpg
今回の福岡ツアーの記事が載ってます〜!是非見て下さい☆写真は今回の撮影で一番お世話になった、まこっちゃんのノーズバンプ!映像や写真でかなり助けてもらいました。また是非セッションしましょ☆
http://hirosk8.seesaa.net/
posted by BSTS at 16:12| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡の映像アップ〜!!


1泊2日のタイトな撮影でしが。。いいのがとれました〜!ほんの少しアップしたので見て下さい☆アキラ君は初日に足を負傷…ずっとカメラ&ライト係りでした。。アザス!!!
posted by B.S.T.S at 14:23| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

おめでとうございます!

GetAttachment.jpg
テンパークスケーターのマネージャー的存在、ユーカ姉がママになりました〜!!可愛いすぎる★やっぱり男の子〜スケーター確定です!!!これからもお幸せに♪♪
posted by B.S.T.S at 13:21| 鹿児島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPIT FIRE再入荷!!

IMG_5499.JPG
SPITFIREのプライスポイントウィールが再入荷しました!税込5040円とお得です♪
posted by B.S.T.S at 13:05| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

TUFLEGプロモ映像!


10月頃にいよいよTUFLEGからDVDをリリースします〜!7年ぶりのフルパートの予定。。かなりあせっていますが…良いもを作るので楽しみにしていて下さい☆今日はかなり筋肉痛です。。
posted by B.S.T.S at 13:44| 鹿児島 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事帰ってきました!!

IMG_5491.JPG
福岡から帰ってきました!皆、かなりいい映像&写真が撮れましたよ〜!!レポートはヒロシの写真と一緒に報告します♪お楽しみに!!今回お世話になった、まこっちゃん、てっちゃん、立本さん、ワッキー、東さん、アンギさん、タローさん、HOODSCREWの皆さん、本当に有難うございます!皆優しすぎます。。心から感謝☆そしてまた近いうちに撮影行くので宜しくお願いします!!今回参加してくれた、アキラ君、ヒロシ、ズッキーさんお疲れ様でした!
posted by B.S.T.S at 13:06| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

