2010年03月31日

久しぶりに〜!!

IMG_5395.JPG
福岡に行った、トムと東京に行った、チワワが帰ってきました〜!!軽めにテンパークで滑ってまた二人とも帰って行きました。。今度はゆっくり来てね♪
posted by BSTS at 15:06| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

水俣でスクール開催!!

DSC_2103-thumbnail2.jpg
水俣スケーターのノブ君から連絡があり、4月3日(土曜日)に水俣のエコパークで初心者スクールを開催することになりました☆と言うことで土曜日はお休みさせて頂きます!誰か一緒に行きませんか〜!?

写真は今回、企画してくれたノブ君のノーズグラインド。ヒロシのblogから頂きました♪連絡ありがと〜!
posted by B.S.T.S at 13:39| 鹿児島 | Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

BOARDKILLマガジン!

IMG_5390.JPG

IMG_5391.JPG
ボードキルマガジンの最新号で、日本最強トラック『CUSTOMトラック』の広告に使ってもらいました!!!!久しぶりのメディアです。。カスタムの平沼さん、フォトグラファーのシャマ君、有難うございました☆フリーマガジンなんで〜欲しい人はお店へ〜♪
posted by B.S.T.S at 13:58| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

NEWステンシル!

IMG_5386.JPG
BSTSライダーのヒロシが新しいステンシルを作ってくれました〜!!NEWデッキと一緒にいかがですか!!?
posted by BSTS at 16:30| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

☆STAND SKATE☆

takuxbelievein_600.jpg
関西キッズスケーター達と六甲アイランドにあるGスケートパークに行ってきました〜!!

4462816618_3e58ec842e_b.jpg
初めてパークに来た子もいて、かなりテンション上がってました♪♪

IMG_5305.JPG
左からボンドさん、渋谷君、カズ君久しぶりのセッションありがとうございました〜!!もっとカービング練習します…!そしてSTANDSKATEhttp://standxblog.seesaa.net/にガッツリ写真載せてもらってます☆是非見て下さい!ボンドさんいつもアザス!!!
posted by B.S.T.S at 12:28| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

帰ってきました!!!

DSC_2352-thumbnail2.jpg
無事帰ってきました〜!!レポートはボチボチしていきますね☆写真は最近ガッツリ滑っているリョウタ。ヒロシのblogからもらいました♪
posted by B.S.T.S at 12:57| 鹿児島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

今日の夜から〜!!

IMG_5286.JPG
夜行バスで出発します☆25日、木曜日から通常営業しますので宜しくお願いします!!!
posted by B.S.T.S at 17:19| 鹿児島 | Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

21日〜24日まで!!

21日〜24日まで出張でお休みさせて頂きます。。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!!帰ってくるまでこちらの映像をお楽しみ下さい〜!!!













posted by B.S.T.S at 12:26| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

頑張れ久保田〜!!!!

B5D7CADDC5C4A1A3B2C3BCA3CCDA.jpg
骨折から一年。。今日、久保田がボルトを抜く手術をします。酷い骨折だったらしく…またリハビリ生活が始まります!!!頑張れ久保田!!早く治して、大好きな加治木バンクに行こうや☆是非、皆さんも応援メッセージを♪たぶん手術後は2〜3日入院予定で毎日ブログ見てると思います。。
posted by BSTS at 13:15| 鹿児島 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

菩薩レポート!!

s_DSC_2103.jpg
菩薩レポートです〜!かなり盛り上がってましたね☆やっぱりお酒と音とスケボーは最高の組合せです♪♪

s_DSC_2192.jpg
熊本からジュリー君も!!試写会前の挨拶。。熱い思いが伝わりました〜!!まじで動いてますね☆

s_DSC_2213.jpg
マイメン、DJ OWLのナイスな音も最高でした!!

s_DSC_2142.jpg
鹿児島の映像部長シダ君とBSTSライダー、ヒロシを発見〜!!

s_DSC_2178.jpg
もちろん413さんも確保!横には美女が。。

s_DSC_2186.jpg
最近、鹿児島に来たケントやBMXライダーのタカシも遊びに来てました☆

s_DSC_2191.jpg
イベントで仲良くなったGRANTのこうへい君、CALIFORNIAのなお君、よしい商店のよしい君とも1枚〜!皆さんご近所さんです!シニアスケートスクール開催決定!!

s_DSC_2272.jpg
久保田もいい感じに酔ってました☆二人が道ずれに…
っと楽しいイベントでした!そして熊本スケーターからもいい刺激をもらい。。さらに頑張らんとと思います♪
posted by B.S.T.S at 17:07| 鹿児島 | Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

DORCUS NEW カタログ!!

_catalogweb2.jpg
可愛いキャップがいっぱいですね〜!!僕も欲しいです♪♪
posted by B.S.T.S at 12:54| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

FINESSE DECK入荷!!

IMG_5240.JPG
こちらもプレミアムと同じ工場で作られているFINESSEが入荷しました!お洒落なグラフィックですね〜!!税込11550円
posted by BSTS at 13:00| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PREMIUM DECK入荷!!

IMG_5239.JPG
100%カナディアンメープルを使用している、プレミアムが入荷しました!硬い→弾く→耐久性がいい!!!最高の品質ですね☆税込11025円
posted by BSTS at 12:53| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

いよいよ今日ですよ〜!!

img015-thumbnail2.jpg
久しぶりのイベントですね〜!!僕もテンパークで軽く滑ってから行きますよ☆お待ちしてます♪
posted by BSTS at 16:24| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

インスタント BOX JAM☆


やばいですね〜!!うまいですね〜!!ボックスしたくなる映像ですね☆
posted by BSTS at 18:48| 鹿児島 火山灰| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

NEW DECK☆

IMG_5229.JPG
セキノレーシングからサポートしてもらっている、CITYのニューデッキが届きました!!最近は7.875×31.4インチがいい感じです☆セキノレーシングの森さんいつも有難うございます!!

IMG_5230.JPG
ステッカーもベタ貼りしました〜!!
posted by BSTS at 17:09| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

12日、金曜日♪♪


今週の金曜日にはこんな凄いメンバーがきますよっ!!皆クラブCAVEに集合です★
posted by B.S.T.S at 15:22| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグ オーリー!!!

untitled.bmp
久しぶりに風邪をひいて…ダウンぎみです。。っが頑張ります〜!!この前、水俣にデモに行ったときに教えてもらったスポットでライダー裕がビッグオーリーをメイク♪ 個人的に写真もお気に入りです★★Photo by TAKU
posted by B.S.T.S at 14:59| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

菩薩!JUNGLE JAM Release party

img015-thumbnail2.jpg
3月12日(金曜日)にクラブCAVEでキョウジロ達が主催しているイベント、菩薩があります★今回は、なんと熊本のスケートショップ、ジャングルが最近リリースしたDVD『JUNGLE JAM』の試写会もあるとのこと!!鹿児島スケーターにもいい刺激になりそうですね〜!ガンガン呑んで楽しんで行きましょう★
posted by B.S.T.S at 18:34| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shoe goo入荷!!

P3060001.JPG
shoegooの自然色が入荷しました〜!!数が少ないのでお早めに!!!税込1280円
posted by B.S.T.S at 16:23| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

