2009年10月29日

キャバさんおめでとう〜!!

10119936561.jpg
写真左がスケート&人生の大恩師!大村(キャバさん)滋氏です!このたび愛でたく結婚されます〜!!!おめでとうございます!っと言うことで急遽、今月2回目の夜行バスです…。明日の夜出発します!

caba.jpg
激ヤバなキャバさんの写真見つけました〜!!!
今回もご迷惑をお掛けしますが、31日(土曜日)1日(日曜日)と休ませていただきます。宜しくお願いします!
posted by B.S.T.S at 17:57| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CITY STARS

IMG_3320.JPG
伝説の黒人スケーター、カリームキャンベルが手掛けているブランド!CITYSTARSが入荷しました★税込11550円
posted by B.S.T.S at 15:59| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

コスモス&バラ★

IMG_3406.JPG
IMG_3326.JPG
錦江湾公園にコスモスが咲いていると言うことで、お花見に行ってきました〜!!バラも綺麗に咲いていました★
posted by B.S.T.S at 14:17| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

スケートゲームin福岡

o0600080010287129934.jpg
ムラサキ主催のスケートゲームが11月3日にキャナルシティ博多で開催されるそうです★鹿児島勢も誰か参加しませんか!?
posted by B.S.T.S at 13:02| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PREMIUM DECK

IMG_3319.JPG
100%カナディアンメープルウッドを使用しているプレミアムが入荷しました〜!!弾きよし!耐久性よし!ハードな動きをするスケーターにはもってこいですっ!!税込11025円
posted by B.S.T.S at 12:30| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

FINESSE DECK

IMG_3323.JPG
13mindからfinesse deckが入荷しました〜!!コンケーブ、キックともにきつめなので、かなりいい弾きしそうですよ★
posted by B.S.T.S at 13:57| 鹿児島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

LIFE CAP

IMG_3304.JPG
鹿児島にも遊びに来てくれた!大矢尚孝氏と荒木塁氏が手掛けている、お洒落なLIFECAPが入荷しました〜!!遊び心たっぷりなキャップですね★
posted by B.S.T.S at 15:40| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ダンス♪ダンス♪

IMG_3270.JPG
キッズスケーターのキアムに商店街でダンスするから、見に来て〜!!っと言われたので、散歩がてら見に行ってきました★皆めっちゃカッコイイかった♪写真の真ん中がキアム、右がこれまたスケーターのリョウノ!!

IMG_3273.JPG
写真の真ん中がガールズスケーターのリンカ★ダンスのことはよく解りません…がとにかくカッコイイ!!!

IMG_3293.JPG
この二人も輝いていました〜!久しぶりのブログ登場!左がヒメカで右がアリス★まじでカッコイイ〜!!!
posted by B.S.T.S at 17:57| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ABILITY CUP 2

middle_1256046118.jpg

13-1.jpg

11-1.jpg

2-1.jpg

立本さん主催のABILITY CUPが11月1日に福岡のスイッチスケートパークで開催されます〜!!室内パークなので、雨でも安心★皆さん是非、遊びに行って下さい!パークはこんな感じで〜す!
posted by B.S.T.S at 18:55| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

いよいよ明日は〜!!


明日は古賀スケートパークでアウトサイドカップが開催されますよ〜!
毎回、福岡のプロスケーターも多数参加しているので見るだけでも楽しいですよ♪
posted by B.S.T.S at 15:10| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ウエスタンエディションWHEEL★

IMG_3265.JPG
サンフランのお洒落ブランド!ウエスタンエディションのwheelをご紹介です〜!!ちょい硬めですが、テンパーク辺りは最高ですよ♪値段も税込5250円とお買い得です!
posted by B.S.T.S at 18:02| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

チャリが…

s_IMG_3260.jpg
何と…朝、警察から電話があり。。池元さんの自転車が道に捨てられています…と言われ。。
よーちゃんに回収して来てもらいました!!見つかるもんですね〜!413ありがとう★
posted by B.S.T.S at 19:18| 鹿児島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

帰ってきました〜!!

ajsa2009_600.jpg

nyrasaki_Q.gif
今日関西から帰ってきました!!大会は何と予選落ち…しかもワースト3と言う悲惨な結果に。。完全に練習不足!サボっていたツケがまわってきました。。色々考えさせられました!写真は大会中にボンドさんが撮ってくれました★いつもありがとうございます!!
posted by B.S.T.S at 14:13| 鹿児島 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

今日の夜行バスで出発します!!

AJSA2009_A4.jpg
ajsaプロクラス最終戦が10、11日に北神戸の田園スケートパークで開催されるので出場してきます〜!バスで一泊、次の日はテントに一泊と超〜タイトな旅になりますが、初心に戻った気持ちで頑張ってきます!!
9日〜13日まではお休みですが、デッキが折れた〜とかナット交換〜の時は遠慮なく電話下さい!!一階のドリフトウッドのヒゲ店長も優しく対応してくれますよ★宜しくです〜!
posted by B.S.T.S at 13:20| 鹿児島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風接近中。。

0918-00.png
今日の夕方頃に鹿児島通過〜そして明日の朝に関西上陸!っと言うことで、今日の夜行バスは走りません。。
と連絡がありました…台風のばかやろー!!なので明日のバスで行きます★

9日(金曜日)〜13日(火曜日)まで、店をお休みさせて頂きますので、宜しくお願いします。ご迷惑をおかけします。
posted by B.S.T.S at 14:58| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OUTSIDE CUP 

pa030176.jpg
10月18日に古賀スケートパークでアウトサイドカップが開催されます〜!!是非、遊びに行って下さい★
問い合わせ アウトサイド 092−262−8293
posted by B.S.T.S at 13:54| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

PUMA SKATE!!

s_PA060005.jpg
puma japanのぎっくんからお洒落な靴が届きました〜!!がっつり宣伝させて頂きます!!ぎっくんいつも有難うございます★
posted by B.S.T.S at 12:01| 鹿児島 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CITY入荷!

s_PA060002.jpg
僕も愛用しているCITY DECKが入荷しました★最近、鹿児島でも人気急上昇〜!!税込10500円
posted by B.S.T.S at 11:55| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

運動会★

s_IMG_3230.jpg
いつもお世話になっているdriftwoodの央輝さんの子供、ふうちゃんの運動会に今年も行ってきました〜!!
かけっこでは二年連続、1位!!


s_IMG_3238.jpg
やっぱり運動会と言えば昼ご飯っ!!繭子さんが朝の6時から作ってくれました〜!東京からごんちゃんと、なぜか413も駆けつけ…1位の乾杯★でも嫌がるふーちゃん。。気ずけば4年連続行ってます!早いもんですね〜!
posted by B.S.T.S at 13:01| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

トランスワールド!

IMG_3240.JPG
トラスワールド入荷しました〜!!個人的には沖縄の才君特集がやばいですね★
posted by B.S.T.S at 18:23| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

