2009年09月30日

居酒屋ハライソが24時間!??

IMG_3219.JPG
BMXライダーのクマが最近、働きだした居酒屋ハライソが24時間営業になったそうですっ!!モーニングからランチ、ディナーまで楽しめるので是非、遊びに行って下さい〜!!同じ系列のハザマではスマイルのキュートな小玉譲二も働いているので、そちらも宜しくです★
posted by B.S.T.S at 17:13| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

FTC 入荷!

P9290001.JPG
FTCの新作デッキ入荷しました〜!!サイズは7,5と7,75とありますので★選べますよ♪税込10500円
posted by B.S.T.S at 13:41| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ポストカード

IMG_3208.JPG
ライダーの裕がポストカードを作ってくれました〜!!これからガンガン配っていきます★
posted by B.S.T.S at 15:09| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

僕の愛車★

IMG_3204.JPG
3年半愛用していたチャリを最近パクられたのですが……ついに新しいのをゲットしましたっ!!(中古ですが…)またこの微妙なダサさがいい感じです〜!

IMG_3205.JPG
カゴにもばっちりステッカー貼りました!!今回はパクらないでね。。
posted by B.S.T.S at 16:13| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ajsa最終戦!!

murasakicup_info.gif

kansai03_info2.gif
ajsaプロクラス最終戦が10月10、11日に神戸の田園スケートパークで開催されます〜!!一年早いですね〜!去年は8位と微妙な結果だったので…今年こそはメダル頂いてきます★☆ヒロシとケイも11日にあるアマ戦に出場するみたいなので、鹿児島勢で頑張ってきます♪とりあえず早くカカトを治さねば……
posted by B.S.T.S at 14:32| 鹿児島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

クリス ハスラム


やっぱりこの人好きですね〜!!憧れるわ〜!!
posted by B.S.T.S at 16:12| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DORCUSのカタログが〜!!

_2009_FALL_CATALOG2master.jpg

_2009_FALL_CATALOGmaster2.jpg
関西スケーターの重鎮!ベニス君が手掛けている、お洒落ブランド『dorcus』の最新カタログが届きました〜!お店に入ってくるのはもう少しかかりますが…是非カタログをチェックしに来て下さい★
posted by B.S.T.S at 14:09| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

LIFE 入荷★

IMG_3133.JPG
お洒落ブランド、LIFEの新作が入荷しました〜!!これ着て滑ってれば間違いなくお洒落ですっ!!税込5985円
posted by B.S.T.S at 11:16| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

BAR LION

IMG_3127.JPG
10月7日(水曜日)に友達のケイジ君がフーズバー『BAR LION』をオープンします〜!!皆さん是非遊びに行って下さい〜!
住所 鹿児島市東千石町7−5 2F
TEL09059249736
posted by B.S.T.S at 15:45| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

SWEET CHILLIN

IMG_3130.JPG
関西を代表するアパレルブランドexpressionの一太郎君が手掛けているフリーペーパーSWEETCHILLINが届きました〜!
フリーペーパーとは思えないほどクオリティー高いですっ!!チェック宜しくです〜!

posted by B.S.T.S at 16:52| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿屋ツアー レポート★

IMG_3046.JPG
13日の日曜日に、ヒロシ、林田君、413、宏一、ショウヘイ、たまちゃん、さやかちゃん、勇、達と鹿屋に滑りに行ってきました〜!鹿屋はバンク天国!!まじ最高でした★

untitled56.bmps_DSC_0322.jpg
s_DSC_0310.jpgs_DSC_0256.jpg
かるーくバンクを攻めに行って、向かった先はバンクからのサク越え。皆でオーリー大会始まりました〜!!!

s_DSC_0360.jpg
ヒロシはマニアックな場所にワックスを塗ってテールスライド!

s_DSC_02771.jpg
今回色々と案内してくれた鹿屋スケーターのまっちゃん。ビタビタのキックフリップ!!!

IMG_3054.JPG
そしてお洒落、美容室『BENCH』さんの倉庫にランプがあると言うことでお邪魔させて頂きました〜!!

s_DSC_0387.jpg
さすが最近Rを練習してるヒロシ腕上がってました★

s_DSC_0376.jpg
僕も軽くデモがてら滑らせてもらいました〜!!雰囲気もあって最高の空間でした!

s_DSC_0451.jpg
最後はやっぱり記念撮影〜!鹿屋でお世話になったスケーター、BENCHのオーナーさん、スタッフの皆さん有難うございました!是非また遊びに行きます★
posted by B.S.T.S at 12:32| 鹿児島 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ajsa暫定ランキング発表!

1253198706.jpg
今年のアマチュアサーキットの暫定ランキングが発表されました〜!!
地区予選で勝ち抜いた上位16名が本戦出場権利をゲット!!BSTSからのエントリーで最終戦3位に入賞したエビちゃんもランキングで8位に★嬉しいですね♪来年は鹿児島から必ず…!!!!
posted by B.S.T.S at 14:51| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

HASSY TIMES

hassytimes_200909.jpg
最近、鹿児島にもトリップに来てくれたプロスケーターのハッシーこと橋本貴興プロのブログ、HASSYTIMESのトップページがリニューアルされていました〜!!体調が九州ツアーの時に撮った写真らしいです★激ヤバですね〜!
鹿児島ツアーもブログで紹介されているのでチェックして下さい♪
http://hassytimes.seesaa.net/
posted by B.S.T.S at 19:03| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

CITY DECK

IMG_3118.JPG
CITYのニューモデル入荷しました★僕も三年ぐらい愛用しています!!税込10500円オススメですよ♪
posted by B.S.T.S at 14:53| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

明日はお休みします!

IMG_2713.JPG
明日はBSTSツアーin鹿屋のため、お休みさせて頂きます★昼過ぎには着く予定なので、皆さん楽しく滑りましょう〜!写真のケイは何と、足を鬼グリッチョしたそうで…今回はリタイアとなりました。。残念。。
posted by B.S.T.S at 17:49| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RUA MAGAZINE

IMG_3037.JPG
RUA MAGAZINEが入荷しました〜!!今回もクオリティー高いです!!
個人的にハッシー君の写真がお気に入りでした♪
税込420円
posted by B.S.T.S at 14:30| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

いよいよ明日は〜!

IMG_2942.JPG
夜22時からドルフィンポートでチャリンコレースですよ〜!どんなチャリでも参加OKらしいので413が三輪車で出ると言う噂が。。テンパークに企画者のケントがいたのでピストでオーリーしてもらいました★
posted by B.S.T.S at 15:09| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

緊急告知〜!!!(鹿屋プチツアー)


9月13日(日曜日)に以前計画していた鹿屋ツアーを決行することになりました〜!!!!
ついに行きます!初の鹿屋〜!イベント広場。シークレットランプ。ストリート。色々攻めます★
皆さん待っててね♪
メンバーは僕と〜


勢いは間違いなく、鹿児島ナンバー1のたまちゃん★この人の滑りは地球を救います!!!


そして今回の企画もしてくれているBSTSライダーの田中裕!彼のオーリーを生で見て下さい!!
半端ないっす!!高いです★



そして大口が生んだギコギコスケーターの冨田慧!どんな場所でも楽しく滑れる天才スケーター★
あだ名はカマキリ!!


まだ車に多少乗れそうです〜行きたい人は僕か店に連絡下さい!お早めに〜〜!
posted by B.S.T.S at 13:41| 鹿児島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

久保田復活!!?

IMG_3010.JPG
肘の骨折から約半年ぶりにデッキに乗っている久保田大輔を発見〜!!
まだ全く完治はしてませんが…リハビリがてらプッシュしてました★


IMG_3009.JPG
恐る恐る、ノーリー!!感覚は忘れてませんが、見てる方が怖いです。。

IMG_3013.JPG
ケイがいい感じにライン撮ってました〜!!皆でチェック!こうやってDVDが出来ていくんです♪
posted by B.S.T.S at 13:38| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

CITY SKATEBOARD


最近ではcityの看板ライダーにまでなった、DAVE BACHINSKYのライディングをご覧下さい〜!!この時はまだアマチュアでした…恐ろしや。。僕もセキノレーシングからサポートしてもらってます!もっと頑張りますっ!!
posted by B.S.T.S at 17:12| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

