2009年08月31日

ANTI HERO☆

IMG_2904.JPG
加世田スケーターのコウジ君や、最近トラックを卒業した、たまちゃんも愛用している、アンチヒーローが入荷しました☆ライダーのヒロシも狙ってるそうです。。お早めに〜!税込9975円
posted by B.S.T.S at 12:17| 鹿児島 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HUB A FUN NIGHT RACE☆

IMG_2905.JPG
9月12日の夜22時から、なにやら楽しそうなイベントがあるそーです!競技内容は聞かされてないんですが…たぶんチャリンコレースだそうです☆場所はドルフィンポートであるみたいなので是非遊びに行って下さい♪
posted by B.S.T.S at 12:07| 鹿児島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ZIZOWモデル入荷!

IMG_2903.JPG
western editionから久しぶりにzizowモデルの登場です〜!!税込9975円と値段も魅力的ですね☆
posted by B.S.T.S at 12:56| 鹿児島 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

イベント告知〜!!!

IMG_2902.JPG
9月22日(火曜日)に大親友のキョージローがクラブCAVEでイベントします〜!!スペシャルゲストには超〜有名ラッパーBIGJOEが来鹿っ!!前売りチケットありますのでお早めに〜!!!
posted by B.S.T.S at 17:44| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

中坂優太君を確保!!

IMG_2867.JPG
熊本の辛島公園で、スパールーキー中坂優太君を発見しました〜!!仕事の関係で来ていたみたいで軽めに滑っていました!でもめっちゃうまいっ!!!そしていい人でした☆


映像はこちら〜!かなりヤバイね〜!
posted by B.S.T.S at 13:57| 鹿児島 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

MILD WHEEL入荷!

IMG_2895.JPG
セキノレーシングのオリジナルブランド!MILDWHEELからニューカラーの登場です〜!クルージングやフィルマーに超〜オススメです!!税込5040円
posted by B.S.T.S at 17:34| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

エビちゃん3位入賞!!

ajsa.jpg
都城スケーターのえびちゃんがajsa最終戦で見事3位入賞!!!!BSTSエントリーで初のメダル獲得!!嬉しいですね〜!そしておめでとう★えびちゃんもBSTSライダー候補の一人なんで、これからの動きが楽しみです!!


ajsa2.gif
リザルトはこちらで〜す!!!
posted by B.S.T.S at 11:35| 鹿児島 | Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

REDI ツアー映像!!!


ケイが一生懸命カメラを回してくれていたおかげで、いい映像が撮れてました〜!!!スケート&呑み★最高に楽しかったです♪それではご覧あれ〜〜!!!ケイありがとね〜!
posted by B.S.T.S at 12:55| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

REDI プチツアー2日目☆

IMG_2678.JPG
2日目は朝から桜島が噴火していて、凄い火山灰が…積もっていました。。

IMG_2682.JPG
と言うことで皆でのんびり天文館を散歩しながら、ラーメンを食べに行きました〜!!

IMG_2683.JPG
ハッシー君も大満足!思わず激写してました!!

IMG_2704.JPG
ケイの情報で加治木方面は灰が降ってないと言うことで、加治木バンクにゴー!ハッシーのかるーいテールスライド!さらりとメイク!

IMG_2703.JPG
僕もガッツリ滑りました〜!!やっぱり上がるメンツですね〜!!

IMG_2717.JPG
立さんのスタイリッシュなBSTS!鬼流ししていました〜!!
posted by B.S.T.S at 17:40| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

Tシャツをリリース☆

IMG_2766.JPG
鹿児島のナイスチーム、wearcolaから久しぶりにTシャツがリリースされました〜!近日DVDのリリースも決定しており目が離せません♪税込3800円
posted by B.S.T.S at 11:53| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

プチREDI ツアー1日目〜!!

IMG_2654.JPG
初日はRJのランプに汗を流しに行きました〜!ハッシーのブラントBSワンエーティー絶品でした☆

IMG_2640.JPG
立さんのBSディー!絶対ミスりません。。この二人が滑ると完全にデモになっちゃいます!!

IMG_2663.JPG
ヤバイ、セッションのあとは集合写真☆たいち兄さんの目がハートに♪

IMG_2674.JPG
スケートの後はやっぱり呑み☆★皆熱く語りあい…気がつけばベロベロに。。
posted by B.S.T.S at 14:40| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ハッシー&立さん来鹿!!!

IMG_2759.JPG
プロスケーターでありプロスノーボーダーでもあるHASSYこと橋本貴興!と九州の超〜テクニカル、プロスケーター立本和樹!そして関西で勢力的に動いている、カメラマンのタイチョウが遊びに来てくれました〜!!スケートも酒もがっつりメイクして写真もかなり撮ったので近いうちにアップします〜!!
posted by B.S.T.S at 15:57| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

東京〜湘南〜千葉☆

IMG_2504.JPG
まずは羽田空港に着き、東京在住のチワワに案内されて駒沢公園に来ました〜!いい感じのランプがあったので、軽めにスクール☆久しぶりにチワワに会えて嬉しかったですっ!!
IMG_2502.JPG
最近、色んな所で滑ってるゆう君かなりRに慣れてきてました♪

IMG_2500.JPG
こうたは初ランプ!ずっとこうやって乗っていました〜!!

IMG_2535.JPG
その日は東京に一泊して湘南にゴー!!昼間に海に入って、そして皆でBBQ〜☆

IMG_2534.JPG
サプライズゲスト〜!今回もカズさんにお会いすることができましたっ!!!!!そして少しだけお話しも☆緊張のあまり覚えてません。。

IMG_2555.JPG
美味しくBBQを頂いた後、フェリーで千葉にゴー!!かなりハードスケジュールです…

IMG_2595.JPG
千葉では、りさ子さんの知り合いの別荘にお邪魔させてもらいました〜!何と庭にはプールがあり、早速朝からプールをメイク!!

IMG_2627.JPG
2泊3日のタイトなトリップでしたが、普段出来ない経験をいっぱいさせてもらいました。りさ子さん、千葉でお世話になった、山さん夫妻、毎回旅行に呼んでくれる遠藤さん、ありがとうございました!
posted by B.S.T.S at 17:28| 鹿児島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANTI HERO入荷!

IMG_2634.JPG
無事東京から帰ってきました〜!そのタイミングでアンチヒーロー入荷です☆サイズも太めなのでパーク使用には最高ですっ!!
posted by B.S.T.S at 12:39| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

3日間、東京行ってきま〜す!


ゆう君とこうたを引き連れて東京に行ってきます〜!!また写真いっぱい撮るのでレポートお楽しみに☆それまでズッキーのラインでも見ていて下さい♪
お店はお休みさせて頂きますので、宜しくお願いします。
posted by B.S.T.S at 10:19| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

磯海水浴&桜島&ソリー&スケボー!!

IMG_2413.JPG
まずは桜島観光〜!皆、でかさにビビッてました☆そしてタイミングよく噴火が見れてこれまた興奮!!

IMG_2392.JPG
夏と言えばやっぱり海♪ボートも取り合いでした。。

IMG_2425.JPG
二日目はまずプールをメイクした後、近くの公園にソリーが出来る所を発見!!もちろんやるでしょ〜!!

IMG_2427.JPG
あんがいスピードでるんです。。僕もやりましたが、怖かったです…

IMG_2439.JPG
もちろんスケボーも忘れてません!リクリは久しぶりのスケボー、もう一度プッシュから練習してました☆

IMG_2438.JPG
こうたもプッシュをかなり練習して、最後にはかなりいい感じに滑ってました〜!

IMG_2433.JPG
やっぱり鹿児島人かも…!?ゆう君はオーリーに挑戦!なぜかサンダルで。。でも少し浮いてました!!
こんな感じで皆、鹿児島トリップ楽しいんでます〜!!明日は早くも最終日〜、カヌー&サーフィンで締めくくります!
posted by B.S.T.S at 18:48| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ヤンチャ3人組み!!

P8080621.JPG
もはや鹿児島人…!?ぐらいの勢いの、ゆう君と関西でスケボーを教えていた、りくりとキングカズのジュニア、こうたが遊びに来ました〜!!軽く雨が降ってましたが今日は桜島観光☆写真ガッツリ撮ったので後日アップします♪
posted by B.S.T.S at 19:09| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ajsa最終戦は長崎!

AJSA2009_A4.jpg
8月9日(日曜日)にajsa最終戦が長崎の古江スケートパークで開催されます!!鹿児島からケイ、宮崎からエビちゃんも参加予定!二人とも頑張れよっ!
posted by B.S.T.S at 12:45| 鹿児島 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

火山灰。。

IMG_2373.JPG
最近また灰がよく降りますね〜!鹿児島スケーターは雨以外にもこんな天敵がいるのです。。これでは滑れませ〜ん!早く一回雨で流してほしいものですねっ!!
posted by B.S.T.S at 14:34| 鹿児島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランスワールド入荷!

IMG_2375.JPG
トランスワールド入荷しました!今回もかなーり内容の濃い映像たっぷりのDVD付きです☆即売れするのでお早めに〜!!
posted by B.S.T.S at 14:27| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

