2009年07月31日

Dennis Busenitzヤバス!


STANDSKATEに貼り付けられていたデニスの映像ですが〜!滑りが激シブです!!そしてうますぎっ!こんなスタイリッシュな動きしたいですね☆
posted by B.S.T.S at 16:57| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

コンプリート入荷!

s_IMG_2295.jpg
毎回、即売れする、激安コンプリートが入荷しました!値段は何と税込13440円☆これでスクール付きと最高では!!?
posted by B.S.T.S at 18:54| 鹿児島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HI CUP in GREENPARK

佐賀.jpg
8月1日に佐賀県で無料スクール&コンテスト(賞金あり)の楽しそうなイベントが開催されます〜!皆さん是非遊びに行来ましょう☆
問い合わせ 田中 09023927138
posted by B.S.T.S at 12:53| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

宮崎トリップ☆

IMG_2018.JPG
ライダーのヒロシと関西から遊びに来ている、ゆう君とイベントで宮崎行ってきました☆かなり楽しいトリップでした〜!まずは今回のイベントに呼んでくれた立本プロとゆう君がパチャリ!

IMG_2050.JPG
デモの間にスクールも開催!キッズは夢中でデッキに乗ってます♪

IMG_2123.JPG
トップアマチュアスケーターのケイスケも参加、会場を盛り上げてました!!何とまだ中3!!

IMG_2153.JPG
夏祭りだけに最後は花火も上がってました!!

IMG_2157.JPG
打ち上げは、ぼんくら亭!名前がイケてます☆

IMG_2159.JPG
誰とでも仲良くなるゆう君、宮崎にも友達を作ってました!!

IMG_2180.JPG
次の日は、朝から匠平プロのライディングを見て帰りました☆また来年も必ずいきます〜!!
posted by B.S.T.S at 17:23| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

カスタムトラック

v3.jpg
日本を代表するトラックブランド、CUSTOMの製造工程の映像がウェブサイトで公開されてます!さらに進化し続けるトラックがどのように出来ているか見てみて下さい☆僕も9年ぐらい愛用してます。http://www.customtruck.jp/
posted by B.S.T.S at 18:30| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知で〜す!

日南.jpg
明日、25日に宮崎の日南市でサーフィンの大会が開催されます★そして、そこの会場で夕方5時からミニランプのデモをするので皆さん遊びに来て下さい!立本和樹プロと熱いスケートセッションしますよ♪
posted by B.S.T.S at 12:03| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

中間ランキング発表!

ランキング.jpg
ajsa九州サーキットの中間ランキングが発表されていました★やっぱり福岡勢は強いですね〜!そして凄いのが小学生が四人ランキングに入ってます…恐ろしや〜!!
posted by B.S.T.S at 14:44| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食に合わせて、ゆう君来鹿☆

s_IMG_1946.jpg
昨日からゆう君が遊びにきてます〜!今日は朝から皆既日食をかる〜く見て夕方からはスケボーする感じです☆一週間いるので皆さんガッツリ遊びましょう★wearcolaのシダ君と合流してパシャリ。
posted by B.S.T.S at 15:30| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wearcola映像!


この前紹介したwearcola映像の音ありが完成したそうです★いい曲使ってますね〜!!
posted by B.S.T.S at 13:39| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

しん君、祥子さんおめでとう〜!!

IMG_1879.JPG
お洒落スケーターでありピストライダーでもあるしん君の結婚式が昨日あり、二次会から参加させてもらいました☆お二人とも本当におめでとうございます!!

IMG_1885.JPG
最近やたらとスピーチさせられる小倉さん…普通に喋るだけでもおもしろいです。笑

IMG_1890.JPG
スケーター&奥様軍団も駆けつけました〜!!右上の人が小倉さん。もうすでに酔っ払ってました♪

IMG_1895.JPG
ケーキカットもありました〜幸せそう★☆

IMG_1897.JPG
さすが鹿児島のドン413(よーちゃん)のスピーチはうまかったな〜!

IMG_1902.JPG
最後はさすがスケーターだけに今度リリースするDVDのプロモ試写会まで!最高の二次会でした☆
これからも末永くお幸せに〜!!!!!
posted by B.S.T.S at 12:01| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

お祭り〜!

IMG_1876.JPG
IMG_1866.JPG
今日はお祇園さんって言う祭りがあり、昼から商店街が凄いにぎわってました〜!思わずデジカメで激写☆
posted by B.S.T.S at 15:46| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

STREET SESSION in大口

1227278802_176.jpg
7月25日(土曜日)に大口市の夏祭りで冨田慧主催のstreetsessionが開催されます〜!スクールありジャムセッションのワンメイクコンテストありとかなり楽しいイベントになりそうですね☆皆さん是非デッキ持参で遊びに行って下さい!!エントリー無料の豪華景品があるそうですよ♪
posted by B.S.T.S at 15:34| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

本当に…

kei ランプ.jpg
大口で勢力的に活動しているケイが何と本当に家の中にランプを作ってしまいました。。8月半ばで仕事を辞めて2ヶ月間バイクでスケートトリップするらしく、ケイの行動力にはいつも驚かされます☆
posted by B.S.T.S at 16:12| 鹿児島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRAFFIC入荷!

IMG_1865.JPG
フィラデルフィアを中心に活動しているプロスケーター、リッキーオヨラが手掛けているブランド!trafficのチームモデルが入荷しました!サイズは7,5インチとストリートにはたまりませんっ!税込11550円
posted by B.S.T.S at 15:23| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

MOMENTUM WHEEL入荷!

IMG_1863.JPG
カナダ発のウィールブランドmomentumが入荷しました☆何と手掛けているのはあのリックマクランクです!メンツもクリスハスラム、ブランドンビーブル他かなりヤバイです!税込5775円
posted by B.S.T.S at 14:33| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHUT入荷!

IMG_1862.JPG
ニューヨークのお洒落ブランドshutが久々入荷〜!コンケーブ、キックともにきつめで調子よさそうです☆税込11550円
posted by B.S.T.S at 14:26| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お知らせで〜す!!

シン君.jpg
スケボー、ピスト、車と多趣味スケーターのシン君が12年お付き合いされていた彼女さんと愛でたく結婚することになりました☆まじで、おめでとうございます!!!!!本当にお幸せに♪♪そして僕も二次会から参加させてもらいます。皆さんも是非遊びに来て下さい!

サニーパブリックマーケット
19日(日曜日)20時スタート 会費3500円
場所は電車通り沿いにある岩崎パーキング横のコンビニ(サンクス)の隣の建物の2階です!解らない人は連絡下さい!
 
posted by B.S.T.S at 17:44| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

WEARCOLA


鹿児島のローカルチームwearcolaの映像をyoutubeで発見★かなりおもしろいですよ〜!!
posted by B.S.T.S at 17:07| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

またまた更新☆

064.jpg
DRIFTWOODの通販ページがまたまた更新されてます〜!写真もかなり夏使用☆お洒落なアイテムがいっぱいあるので是非チェックして下さい♪http://www.driftwood1999.com/shoping.html
posted by B.S.T.S at 15:12| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

CITY&AUTOBAHN☆

IMG_1854.JPG

IMG_1853.JPG
CITYやAUTOBAHNのCAPもセールしてますよ☆今まで金欠で手のとどかなかった人〜今がチャンスです!!
posted by B.S.T.S at 15:59| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

