2009年06月29日

SALE DECK!

IMG_1815.JPG
梅雨時期に嬉しいセール情報です〜!デッキ&パーツ類をセール(20%オフ)してます!是非、店にチェックしに来て下さい!!
posted by B.S.T.S at 14:37| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

RJ主催 白波杯

IMG_1786.JPG
IMG_1791.JPG
IMG_1787.JPG
IMG_1788.JPG
いつもお世話になっているRJサーフボードファクトリー主催の大会が、今日開催されると言うことで午前中に遊びに行ってきました☆あいにくの雨、雷で予選が遅れてて見れませんでした。。残念。写真はバッチリ撮りましたよ♪
posted by B.S.T.S at 17:11| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

RJランプ&BBQ映像!!


この前RJランプでBBQさせてもらった映像をyoutubeにアップしたので見て下さい〜!!楽しさが伝わると思います☆タイチ兄さん次はいつやりますか〜!!?


BBQ&花火で最高の1日でした〜!酔っ払うと裸足でもスケボーできるんですね…
posted by B.S.T.S at 11:35| 鹿児島 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

Dr.GRIND

stand2.jpg

stand.jpg
スケートデッキがこんなにお洒落な椅子に変身するんですよ〜!!僕も店や家で愛用してます★自分だけのオリジナルチェアー作ってみませんか!?写真もかなりイケてます♪http://www.drgrind.org/
posted by B.S.T.S at 18:13| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

FINESSE DECK入荷!

finesse.JPG
13mindからfinesseデッキが入荷しました〜!毎回グラフィックがお洒落ですね★税込11550円
posted by B.S.T.S at 14:54| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

アウスポ CUP★

雨の心配がありましたが、無事アウトサイドCUPが開催されました〜!!これまた楽しい一日でした☆

IMG_1766.JPG
前田正義プロの折れたデッキでのKグラ!ワンメイクをかっさらっていきました〜!
IMG_1775.JPG
何と鹿児島のドン、413の姿が…確実に浮いてました★
IMG_1774.JPG
チームBSTSクルーのヒロシとケイ!ヒロシは予選通過の決勝9位、ケイは残念ながら予選通過ならず。。
IMG_1778.JPG
413(よーちゃん)の甥っ子でもあるショーヘイはビギナークラスで3位入賞!自分の力を全部出していました!おめでとう★

そしてオープンクラスで優勝したのは10歳のリンノスケ君でした…プロ顔負けのラインで圧勝〜!ローカルの力は恐ろしいですね★
そしてアウトサイドの関係者の皆さん、アンギさんお疲れさまでした。次も遊びにいきます〜!
posted by B.S.T.S at 13:53| 鹿児島 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

明日はお休みです★

out side.jpg
明日は福岡の古賀スケートパークでアウトサイドCUPがあるのでヒロシ、ケイ、ショウヘイ、と何と伝説のスケーター413(よーいちさん)と遊びに行ってきます〜!珍しいメンツなんで楽しみですっ!
posted by B.S.T.S at 19:01| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ モデル★

053.jpg

058.jpg

028.jpg
お洒落なアウトドアショップ『DRIFTWOOD』の通販ページで最近プチモデルさせてもらってます〜!普段からパタゴニアやphateeを愛用していますが、着心地からデザインまで最高にイケてますっ!!是非通販ページ見て下さい★
通販ブログ→http://www.driftwood1999.com/shoping.html

posted by B.S.T.S at 15:00| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

★BSTS★

画像 017.jpg
伝説のマネージャー、ゆーか姉がくれた写真で少し暗いですが、いい感じのBSTSがあったので貼り付けました★ライダーはバックテールが超〜得意なズッキー!お洒落です♪
posted by B.S.T.S at 18:09| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VENTURE トラック入荷!

IMG_1735.JPG
ベンチャーのカラートラックが入荷しました★非常にカッコイイです★
税込6500円
posted by B.S.T.S at 13:21| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

大会レポート★

IMG_1630.JPG
ヒロシ、ケイ、イノッチと4人でajsa福岡戦に行ってきました☆大会当日はジャッジ&デモで写真が撮れてないです…すいません。

IMG_1639.JPG
今回の宿はヒロシの学生のときの友達が久留米で旅館をしていると言ううことでお世話になりました〜!!まじ温泉が最高でした☆久留米温泉、皆さんまじでオススメですよ!

IMG_1641.JPG
今回、お世話になったフミ姉さん!まじ感謝です。また近いうちに行きます〜!!

IMG_1648.JPG
コーイチと合流して、そして大広間で晩ご飯☆これまた美味かった〜!そして何故かカラオケ大会がはじまり…

IMG_1656.JPG
知らない人達とスマップまで歌う騒ぎに。。これまた楽しかった〜!

IMG_1665.JPG
そして次の日、大会会場入り。立本プロの姿が☆大会結果はコーイチが予選通過を果たしましたが惜しくも16位でした。後のみんなは予選落ちと言う結果でした!次の長崎戦は皆、気合いれて頑張ろう!!!
今回もメガさんのブログに写真が〜!!こちらをどーぞ★http://air.ap.teacup.com/0244/
posted by B.S.T.S at 14:54| 鹿児島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOT WHEEL入荷!

IMG_1715.JPG
セキノレーシングのオリジナルブランド、DOT WHEELが入荷しました!値段が3990円と激安ですっ!スケーターの強い味方ですね〜!
posted by B.S.T.S at 14:22| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ajsa第2戦!

AJSA2009_A4.jpg
明後日、14日(日曜日)に福岡県大川市にある、スイッチスケートパークでajsa第2戦が開催されます〜!梅雨入りしましたが室内なんで心配いりませんよ☆
鹿児島勢は明日から行くんで店は13日、14日はお休みさせて頂きます!
誰が表彰台に立つのか…!!?
posted by B.S.T.S at 15:50| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ELEMENT TEAM 九州ツアー!


去年トランスワールドの企画でELEMENT JAPAN TEAMが九州ツアーに来た時の映像を発見!鹿児島のスポットがいっぱいでてますよ〜!なにげに鹿児島スケーター映ってます★
posted by B.S.T.S at 18:41| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NINJA ベアリング入荷!

IMG_1621.JPG
海外ライダーも多数かかえている、NINJAベアリングが入荷しました★
入れ物もこだわった手裏剣の形をしてますよっ!
税込3465円
posted by B.S.T.S at 17:41| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ランプ&BBQ〜!!(最高の一日)

rj taku.jpg
RJのたいち兄さんにお願いして、ランプ&BBQプチパーティーを開催させてもらいました〜!まずは鬼スケー!!!!
rjたいちさん.jpg
40歳でこの肉体は凄すぎる…スキルもかなり上がってますっ!フロントでトラックあててました〜!

rjヒロシ.jpg
ヒロシ先生も最近覚えたオーリー、バックサイドグラブ!跳んでました★

rj ヒロ.jpg
ヒロ君はこの日に人生初グリッチョ!!!をメイク。。かなり痛そうでした…お大事に!!

IMG_1585.JPG
IMG_1587.JPG
rj bbq3.jpg
肉、肉、肉、昨日はめっちゃ食べました!!そして呑みました〜!そして楽しかった★☆

rj 花火.jpgrj 花火.jpg
最後は花火まで!ジョウジ君花火がお似合いでっ!笑っ
今回、最高の一日を提供してもらった、RJの前鶴ファミリー本当にありがとうございました!また是非お願いします!!!まじ感謝ですっ!

RJのホームページもご覧ください〜!初心者大歓迎のサーフィンスクールもあるみたいなので!よ〜チェックですよ★
http://rm-d.jp/

posted by B.S.T.S at 17:12| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

CITY DECK入荷!

IMG_1502.JPG
僕も愛用しているCITYDECKが入荷しました★海外ライダーもヤバイのばかりですよ〜!!DVD付きなんで是非チェックして下さい!税込10500円
posted by B.S.T.S at 14:03| 鹿児島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

スケート雑誌入荷!!

トランス.JPG
トランスワールドが入荷しました★ローカルタンジェントでは鹿児島の記事を掲載させてもらってます!コアな情報が満載ですよ〜!
SB雑誌.JPG
半年に一回ぐらいしか出ないSB雑誌!今回は何と長瀬智也のインタビューまでありました★こちらも内容が濃いです!!
ルアーマガジン.JPG
現在、東京在住のシャマ君が手掛けている、ルアーマガジン!全ページグラビアなので写真好きにはたまりませんっ!
posted by B.S.T.S at 13:03| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

関西ではミニランのイベント祭り★





関西ではこんな楽しそうなイベントがたくさんあるんです〜!スケートと音楽がリンクできたら最高のショーができそうですね★
posted by B.S.T.S at 12:59| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

スケートボード


久しぶりに、この映像を見ました〜!STANDSKATEのボンドさんが三年前に遊びに来てくれたときにシューティングした映像です★懐かしいですね〜!よかったら見て下さい♪
STANDSKATEのブログで色んな映像みれますよ★
http://standxblog.seesaa.net/category/3282079-1.html
posted by B.S.T.S at 12:29| 鹿児島 | Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

