2009年05月31日

晴れた日曜日★

IMG_1339.JPG
テンパークに子供達がいっぱいいたので、ヒロシと遊びに行ってきました★いつもヒロシ先生は子供に大人気です〜!!
posted by B.S.T.S at 17:34| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

INDEPENDENT

IMG_1315.JPG
INDYトラックからアンドリューレイノルズのど派手なカラートラックが入荷しました!まさにハードコアな匂いがプンプンします★税込7980円
posted by B.S.T.S at 12:16| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ウエスタンエディション★

IMG_1314.JPG
久しぶりにウエスタンエディションからzizowモデルの登場です〜!大先輩がまだまだ現役でモデルまでだすなんて、渋すぎですっ!税込9975円
posted by B.S.T.S at 15:56| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

MILD WHEEL

IMG_1300.JPG
セキノレーシングがオリジナルで作っているマイルドウィールが入荷しました★ビデオの追い撮りやクルージングに最高ですよ!そして安いっ!税込5040円
posted by B.S.T.S at 14:16| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

タウリン無事終了★

タウリン集合.jpg

aクラス.jpg

bクラス.jpg

cクラス.jpg
天気にも恵まれ無事タウリンを開催することができました★福岡からわざわざ、来てくれたアンギさんメガさん、参加したスケーター、ギャラリー、BMXライダー、ピストライダー、そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした!!最高に楽しい一日になりました★
写真は集合写真&各クラスの入賞者です〜!皆さんおめでとう★
スケボーの写真はメガさんのブログでどうぞっ!!http://air.ap.teacup.com/0244/
posted by B.S.T.S at 12:35| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

かなり痛そう…

IMG_1240.JPG
テンパークのナチュラルスケーター久保田大輔がひじを複雑骨折してしまいました…ただいま入院中なので皆さんお見舞いに行ってあげて下さい!!10日後ぐらいに手術予定だそうです!頑張れ久保田っ!!!
posted by B.S.T.S at 13:32| 鹿児島 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスタムトラック!

IMG_1282.JPG
カスタムトラック139がシャープになりました〜!僕も8年ぐらいサポートしていただいて、愛用していますがかなり調子いいですっ!!デッキのサイズがワイドな方にはかなりオススメです★
posted by B.S.T.S at 12:48| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

福岡から〜!!

池元家2.bmp池元家.bmp
アウトサイドのアンギプロ、たっちゃん、コウジロウ、そしてメガさんが泊まりにきました〜!伝説のチーム、ミルクティーのDVDを見せてもらいましたが半端ないですっ!!そしていまだ現役のアンギさんはヤバイです!
昨日無事、タウリンが開催されました!皆さん本当にお疲れさまでした★明細は写真が届きしだいお伝えします〜!
posted by B.S.T.S at 15:54| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

明日はタウリンなのでお休みです★

taku 福岡.jpg
この前お伝えした通り、明日はタウリンなので店はお休みして1日、イベント会場にいます★是非〜皆さん遊びに、滑りに来て下さい!待ってます!!!
posted by B.S.T.S at 16:29| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

滋賀軍団!

滋賀軍団.jpg
毎日がやばいです〜!楽しいです★滑って、呑んで、バカ話しして!何より嬉しいのが鹿児島を気にいってくれたことっ!二人とも住みたいとまで言うてます…タウリンまでいてくれるので、二人の滑り見に来て下さい!実はうまいんです!!
posted by B.S.T.S at 13:25| 鹿児島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

タウリン2009mg

IMG_1222.JPG
いよいよ24日の日曜日にせまってきましたよ〜!皆さん準備はできてますか!?福岡からプロスケーターも来ます★最高に楽しいイベントになりそうですね〜!是非遊びに来て下さいっ!!
場所 天保山バイパスホテルアイランド前 駐車場広場
10時スタート エントリー費2000円(内500円は募金)

イベント内容 スケートボード大会、DJターンテーブルプレー、BMXバトル、ガレッジセール
そして今回はBSTSスケートスクールもしちゃいます!!スケボーなくても参加できますので、興味ある方は声かけて下さい★
posted by B.S.T.S at 13:51| 鹿児島 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

またまた滋賀県から〜!

IMG_1212.JPG
古くから一緒にスケートしてきた、マイメンの社長←あだ名です。が昨日から遊びにきてます★滑って、呑んで鹿児島を満喫中〜!この二人はいつ帰るでしょうか…!?
posted by B.S.T.S at 16:46| 鹿児島 | Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

コンプリートセット★

IMG_1191.JPG
当店オススメ!激安コンプリートが、またまた入荷しました★税込13440円このクオリティーでこのお値段は安すぎですっ!!
posted by B.S.T.S at 14:39| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

RJ ランプ★

ヒシ.jpg
今日は朝からrjのランプに行ってきました★面が張り替えられてて最高に気持ちよかった〜!最近ヒロシのランプがやばいです〜!
マイ.jpgマイちゃんはお菓子休憩★★コーイチ.jpg
コーイチはストールをかなり練習〜!ガムチョップもいい感じになってました!!
タイチ兄さん.jpg
タイチ兄さんもかなりいい動きしてます!アラフォー激シブです★
たく.jpg
ケツに鬼刺さりしましたが…最後にいいのが乗れました〜!
posted by B.S.T.S at 15:52| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FINESSE DECK入荷!

IMG_1190.JPG
FINESSEデッキ入荷しました〜!キックがかなり強めなのでズッキーあたりにはたまりませんね★税込11550円
posted by B.S.T.S at 14:36| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ウエスタンエディション入荷!

IMG_1179.JPG
最近、絶好調のウエスタンエディションがまたまた入荷しました★値段も安くなり、さらに人気が急上昇中です♪税込9975円
posted by B.S.T.S at 15:34| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

BSTSライダー田中裕がっ!!

ひろし1.jpghiroshi.jpg
佐賀県武雄市で開催されたオーリー大会で、見事優勝してきました!!しかも今回は高さではなく幅を競うらしく、かなり難しかったと思います★おめでとう!賞金もゲットでウキウキですね〜!板を並べて19枚跳んだらしい…
posted by B.S.T.S at 13:49| 鹿児島 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑すぎです…

IMG_1157.JPG

IMG_1168.JPG
滋賀県からマイメンの少佐が遊びに来てまして〜めっちゃ鹿児島を楽しんでます☆10日間ぐらいいるらしく、皆絡んでやって下さい!今日はビークンと滑ってるそうです♪それにしても最近暑すぎです。。
posted by B.S.T.S at 11:46| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

祇園スケートパーク!

gion.jpg
明日は休みで〜関西からマイメンの少佐が遊びに来るので宮崎の祇園スケートパークに滑りに行ってきます☆午前中はビーチにも行くので最高のラインメイクしてきますっ!!
posted by B.S.T.S at 11:57| 鹿児島 | Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

スケートゲーム★

IMG_0929.JPGIMG_0732.JPG
IMG_0160.JPGkei1.jpg
佐賀県武雄市で明日、スケートゲーム&オーリー大会があると言うことで鹿児島からヒロシ、ケイ、コーイチ、イノッチが出場するそうです〜!!皆〜頑張ってな★優勝したらご褒美あるよっ!!!
posted by B.S.T.S at 17:00| 鹿児島 | Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

