2009年01月31日

最近話題の〜!!

ヒロシ、ブラント.JPGトム、オーリー.JPGレン、50.JPG
デジカメや携帯にマグネット磁石でくっつける魚眼レンズを発見!!ためしに買ってみたら、クオリティー高すぎっす。最近は色んな物がでますよね〜!!しかもこれで2980円はヤバス!試しにヒロシ、トム、チワワを撮ってみました☆
posted by B.S.T.S at 13:48| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

SB雑誌!!

sb.jpgcity_ikemoto.jpg
100%スケート雑誌SBが今日発売しました★半年に一回ぐらいしか出ないので内容がめっちゃ濃いです!!そして今回はセキノレーシングからサポートされているCITYの広告に使って頂きました〜!是非チェック宜しくです☆
posted by BSTS at 13:55| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

写真って素晴しい!

スケゲー.JPGイノッチ、コーイチ、ヒロシ.JPGヒロシ、トム.JPGコーイチ.JPGタイシロウ.JPGタカシ.JPGクボタ.JPG
トムの知り合いからスケートゲームのときの写真を頂きました☆写真ってほんま凄いです〜!一枚一枚とり方でこうも変わるんですね!楽しかった時間を思いだしました!!感謝ですっ!

posted by B.S.T.S at 15:07| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

2月7日ついに!!

kazuki_005.jpgogido_007.jpggo_001.jpg
13mindツアーの日が決まりました!!メンバーはぶっ飛び上田豪プロを筆頭に九州のテクニカルスケーター立本和樹プロ、上田組で衝撃的なパートを見せてくれた荻堂盛貴プロ!この三人を一度に見れることはまずないでしょう☆加世田のパークでデモ&スクールを計画してますので是非、色紙をもって遊びにきてください♪
posted by B.S.T.S at 17:59| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリケン☆

ホリケン3.JPG
ホリケンのヤッバイ写真が届きました〜!!幅越えにバンクをつけてハードフリップ!高さスタイルと完璧ですな♪
posted by B.S.T.S at 14:50| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

FIZZベアリング!

fizz.JPG
日本が誇る国産ブランド、FIZZベアリングが入荷しました!ライダーには米坂淳ノ介をはじめ前田正義、橋本貴興!最近シグネイチャーも出した才哲治と豪華顔ぶれ☆そして今回はその場でわかる抽選カード入りで当たりは何とiPodが!!!!これはヤバス!!お店へGO〜♪税込4410円
posted by B.S.T.S at 16:15| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

シークエンス☆

ヒロシ1.JPGヒロシ3.JPGヒロシ2.JPGヒロシ4.JPGヒロシ5.JPGヒロシ6.JPG
なんと連写も撮れちゃうんです〜!カメラって奥が深いですね!なかなかいいアングル見つけるのが大変です!でもめっちゃ楽しいっ!!ライダー田中裕のノーズグラインド180アウトおさえました♪
posted by B.S.T.S at 18:10| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道路交通法違反!!

今日は鹿児島も夜から雪マークになってますよ〜!!
皆さんこんな寒い日さむーいニュースが…愛知県でスケーターが街中をプッシュしてて逮捕されたそうです。僕達も正直、道路で滑ることもあるので注意されたらすぐにやめましょうね!最近やたらセキュリティーが厳しいですが…こんなに面白い遊びはないんで楽しく滑りましょう☆
早く鹿児島にもパークが欲しいですね〜〜!
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/morals/?1232760304
posted by B.S.T.S at 13:15| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

撮影の日々!!

コーイチ、フィーブルグラインド1.JPGズッキーさん.JPGジョージ君2.JPGレン,オーリー2.JPG
最近、ほぼ毎日のようにどこかで撮影してます!雨の日はアーケードでも!久しぶりにスケボーで筋肉痛です…写真もいいのが結構撮れてるみたいですよ〜!!何枚かアップしてみました☆
posted by B.S.T.S at 15:23| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ビーチ&祇園パーク!

セナ レン.JPGレン.JPGセナ.JPGしだ君.JPG
二週連続、宮崎に滑りにいきました〜!今回は都城に住んでるテクニカルスケーターのエビちゃんも参加!本気のときは軽く9時間は滑るらしく…確かにうまかった〜!!たぶん来週も行く予感☆★
posted by B.S.T.S at 12:44| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

超〜シークレットランプ!!

ランプ1.JPGタク、50.JPGジョウジ、ストール.JPG
昨日市内にあるシークレットランプに行ってきました!正直、日本じゃないです。。かなり悪ーい雰囲気を出してましたが、室内なんで雨でもできるし最高っす☆最近こそ練してるみたいでジョージがやたらうまくなってました〜!!
アイトク君いつもありがと〜!
posted by B.S.T.S at 19:21| 鹿児島 | Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STANDXSKATE

stand1.jpgstand4.jpgstand2.jpgstand3.jpg
昔からめっちゃお世話になってるSTANDSKATEのBONDさんのブログをご紹介〜!!遊び心がある写真が多くて個人的にめっちゃ好きです。動画も豊富なのでチェック宜しくです!最近映像や写真をいじるのが好きで、改めてすごさが伝わります!!!
http://standxblog.seesaa.net/
posted by B.S.T.S at 14:42| 鹿児島 | Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

413(よーちゃん)から〜

関西の大会1.jpg
どこで見つけたか忘れたみたいですが…マイメンの413から超レアな写真が〜!この前、関西であった大会の写真ですが久しぶりに真剣な顔してました☆大会に出るのは四年以上ぶりでかなり緊張して顔引きつってますね〜!413探してくれてありがとう!!
posted by B.S.T.S at 18:48| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

大分ガールズスケーター!


大分に面白いパークがあると聞いたので色々調べてたら、かなり気合の入ったガールズチーム『BRAVE』を発見!!宮崎スケーターのみほちゃんも最近チームに加入したらしくこれからが楽しみですね!ブログに映像があったので載せました☆正直うまいっ!!25日に大分のパーク行くのでセッションしたいですね〜!!http://girl-sk8team-brave.cocolog-nifty.com/blog/
posted by B.S.T.S at 14:20| 鹿児島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

そしてなんと〜!!

レン、ヒロシ.JPG
ライダーの田中裕が一眼レフカメラをゲット!!!まずはモデルにチワワを撮影してました!今年は本当に何か変わりそうな気がします!いや変えてみせます!メディアにでたい方がんがんアピールしましょう★
posted by B.S.T.S at 13:52| 鹿児島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚眼レンズで☆

BSTS1.JPGBSTS2.JPGSTAND.JPG
ビデオカメラの魚眼レンズをデジカメにあてて撮ってみました☆いつもと雰囲気が違っておもしろかったのでアップしてみました♪かなり暇人ですよね…

posted by B.S.T.S at 13:43| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

コラボZIPHOOD☆

コラボフード.JPG
BSTSとナイスチームWearcolaのコラボジップフードが大好評につき在庫残り僅かになってきました〜!まだ持ってない方お早めに☆★今年も林田先生と色々作っていきますので宜しくです〜!
posted by B.S.T.S at 12:46| 鹿児島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

桜島にも雪が☆

桜島.JPGたまちゃんランプ.JPGレン、ヒールフリップ.JPGサンビーチ.JPG
鹿児島も初雪が降り桜島にも綺麗に積もってましたよ〜!せっかくの休みやったので宮崎のサンビーチと祇園スケートパークに遊びに行ってきました☆やっぱりパークはまったりスケートできるしいいですね〜!しかーし!何と利用者のマナーが悪く夜間の部が閉鎖になってます…平日の滑走時間は昼3時〜6時までです。短かっ!!皆さんヘルメットぐらいかぶりましょう。ゴミぐらい持ち帰りましょう。正しく使って早く夜間滑走OKにしてもらいましょう〜!!
http://www.kumaya.jp/atikoti107.html
posted by B.S.T.S at 13:47| 鹿児島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

VX2000♪

vx2000.JPG
ついにVX2000をゲットしました〜!今年はカスタムトラック10周年記念DVDとセキノレーシングの広告の映像。鹿児島のローカルDVDを6月にリリース予定なのでガンガン撮影していきます☆今年はメディアにもどんどん出て行くので宜しくです〜!!
posted by B.S.T.S at 12:36| 鹿児島 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

13mindから〜!

IMG_0116.JPG
最近めちゃめちゃ人気!!1031、プレミアム、シティースターズの新作デッキ入荷しました☆是非お店にチェックしに来て下さい!速報〜プレミアムのライダー上田豪プロ、立本和樹プロが二月半ばに鹿児島上陸決定!!もちろんデモやスクールも計画してますんでお楽しみに♪
posted by B.S.T.S at 12:30| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

