2008年12月31日

今年最後の更新!!

020.JPG001.jpg015.JPG一年あっという間に過ぎてしまいましたが…本当に有難うございました!!今年は皆の協力で大会もでき!店も街に移転することもできました★明日からまた新しい年が始まりますが今後とも宜しくお願いします!!初商いは2日の11時からとさせて頂きます☆年末に撮った写真です〜!!
posted by BSTS at 17:33| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

お気に入りの写真!!

taku_関西.jpg
大会で関西に行ったときにSTANDSKATEのBONDさんに撮影してもらった写真です★かなり気にいってたんですが広告で使うことができなかったのでブログに載せました!他にもstandxskateに写真がいっぱいあるので、チェックして下さい♪
posted by BSTS at 12:28| 鹿児島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ついにゲット!!

店1 003.JPG店1 002.JPG店1 004.JPG店1 001.JPG
一眼レフではないですが、ついにデジカメをGETしました〜!!嬉しくて店の風景撮ってみました☆画質ヤバス!!これから撮りまくります♪
posted by B.S.T.S at 13:52| 鹿児島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

友達の個展に行ってきました!

個展1.jpg個展2.jpg個展3.jpg個展4.jpg
スケーターであり絵描きさんでもあるユウタ君の個展があったので昨日遊びに行ってきました♪オシャレな絵とオシャレな音がミックスされてかなりいい感じでした〜!夜は振る舞い酒もあり最高の空間でした!!
posted by BSTS at 13:16| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真が届きました☆

こういちFlip.JPGりょうたBSグラブ.JPG
ライダーのヒロシから写真が届きました〜!!一枚目は前回のスケートゲーム優勝者!宏一でオーリーに見えますがビタビタのフリップをメイク!!
二枚目はこれまた最近メキメキと実力を上げている良太のバックサイドグラブ!
これからが楽しみな二人ですね☆★
posted by B.S.T.S at 12:57| 鹿児島 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

年末セール開始!!

セール.jpg
年末セール開始しました!ズーヨークやステレオのデッキが20%OFFです〜!数量限定なんでお早めに☆★
posted by BSTS at 12:42| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

大会リポート4 ラスト〜!!

打ち上げ4.JPG打ち上げ5.JPG打ち上げ3.JPG打ち上げ2.JPG打ち上げ1.JPG
そのままの勢いで打ち上げまで行きました〜!!若手やチャリ軍団も参加してくれて、何か新鮮な呑みができて嬉しかったです☆今後に繋がるいい一日になりました♪
今年も後2週間を切りました、気合いれていきましょう〜!!





posted by B.S.T.S at 13:08| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

大会リポート3

集合1.JPGAクラストップ3.JPGBクラストップ3.JPG開会式1.JPGギャル達と~!.JPG
そして〜午前中から始まった大会は丸々、一日かかり表彰式には真っ暗になってしまいました。にもかかわらず、皆最後まで残って清掃まで手伝ってくれてこれまた感激!!気になる結果は!?
Bクラス
1位 井上達郎
2位 八塚伴晋
3位 川原拓真&浦底蓮

Aクラス
1位 中園宏一
2位 大町謙之
3位 長岡賢一&小倉直之

オーリー大会
1位 BMXライダーのたかし!(記録1メートル)
2位 長岡賢一(95センチ)
3位 田中裕(90センチ)









posted by B.S.T.S at 15:55| 鹿児島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速更新!レポート2

マチケン対コウイチ.JPGズッキー対マチケン.JPGホリケン対なーけん.JPGタイシロウ対まっちゃん.JPGシン君対えびちゃん.JPG
ほんの一部ですが〜大会に出てくれたスケーターの写真載せました!!
そして今回のこの大会はライダー田中裕の声が無かったら実現しませんでした。協力してくれたスケーターにもほんまに感謝!しています☆次も必ずやるんでこれからも宜しくお願いします!!







posted by B.S.T.S at 12:54| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE FirstB.S.T.S.Cup!!レポート1

スケートゲーム開始.JPG 
奇跡的に天気にも恵まれ!ついにBSTS初となる大会を開催することができました☆大分や宮崎からもエントリーがあり総勢37名!!まさかこんなに集まってくれるとは思ってませんでした。大会関係者のみなさん、出場してくれたスケーター、見にきてくれたギャラリーのみなさん本当に有り難うございます!!
写真がかなりあるので随時更新していきます〜!!チェックして下さい♪♪
posted by B.S.T.S at 12:29| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ステッカー!!

コラボ.jpg
ついに大会が今週とせまってきました〜!週間天気予報では微妙な天気ですが…皆の気合でふっ飛ばしましょう!!そして〜大会用にまたまたウェアコラとコラボでステッカー作りました☆大会当日にガッツリ配りますよ☆★
posted by BSTS at 12:42| 鹿児島 | Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

いよいよ来週は!!

hiroshiollie.JPG
スケートゲーム&オーリー大会が来週にせまってきました〜!
まだエントリーしてない人はお早めに!!そして、オーリー大会で高さを測定するバーをズッキーさんとヒロシ君が作ってくれました☆早速90センチ跳んでるやつがいましたよ…。
posted by B.S.T.S at 13:50| 鹿児島 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

写真ゲットしました!!

桜島.jpgウォール.jpg屋久島2.jpg屋久島1.jpg薩摩きりこ.jpg竹よし.jpg
GreenrayPhotographyのひー君から写真をゲットしました!!屋久島の写真やば〜いですね☆
他にもひー君のブログにいっぱい載ってるのでチェックして下さい!!
greenrayで出てきますよ♪
posted by B.S.T.S at 15:33| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

CITY!AUTOBAHN!入荷。

aoutbahn.jpgcity3.jpg
僕も大変お世話になっている、セキノレーシングからCITYとAUTOBAHNが入荷してきました☆是非お試しくださ〜い!!
posted by BSTS at 14:37| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

景色ヤバス!!

景色2.jpg
このご時世にデジカメすら持ってない僕ですが…あまりの景色の綺麗さに携帯で一枚撮ってもらいました☆最近、本気でカメラ始めたくなります〜!
posted by B.S.T.S at 11:54| 鹿児島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

