2008年11月30日

テンパークで☆

フライヤー.jpg
今日は天気がめっちゃよくテンパークでフリマもしてたんで営業がてらアリスとフライヤー配りをしてきました!!友達のアヤカちゃんも手伝ってくれて〜!これでスケーターのイメージアップ間違いなし☆★
posted by B.S.T.S at 13:34| 鹿児島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

大会エントリー受付中!!

表.jpg裏.jpg
さあ〜言うてる間に大会の日が、どんどん近づいて来てますよ〜!テンパークでも皆かなり練習してるみたいですね♪
そしてそしてエントリー受付、開始しました!当日にしかこれない人は当日エントリーも受付ますが、基本的には12月7日がエントリー締め切りとなってます☆皆さんお早めに!!
posted by B.S.T.S at 17:09| 鹿児島 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シークレットランプ!

スクール3.jpgスクール4.jpgスクール.jpg
昨日は休みだったので知り合いの子供にスクールしてきました!家にはなんとシークレットのランプがあり学校が終わったら毎日練習してるみたいです!早くもロックンロール覚えてました☆






posted by B.S.T.S at 14:27| 鹿児島 | Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

やっばいわ〜〜♪

蓮3.JPG蓮2.JPG蓮1.JPG
キャパルボで蓮のドラムの発表会があり、ヒロシとアリス一家とひぶ達と見に行ってきました☆なんて言うか…まじ最高!!!かっこよすぎ!一曲だけやったんが残念ですが。。将来がたのしみっす!!





posted by B.S.T.S at 16:57| 鹿児島 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

PARTY103

みんなのアニキ!!よっちゃん.jpg正統派スケーター!コウタロウ.jpgその名のとうり狂犬.jpgスケート馬鹿!ジャイjpgたく.jpgただの天才!アンディー.jpgスタイルやばすぎ!!ゴローjpgparty設立者ヒデさん.jpg
京都を代表する、スケートチームPARTY103!!チーム全員がストリートからアールまでこなし、イベント好き!宴好き!が集まったチームです!僕もこのメンバーであることが誇りです!これからの動きもチェックしてて下さい☆もちろん写真はひー君が撮ってくれました♪
posted by B.S.T.S at 13:37| 鹿児島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

京都から〜!!

ひー君.JPG七つ道具.JPGグリーンレイフォトグラフィーのひー君が鹿児島に遊びに来ました!黒豚トンカツ食べて〜焼酎呑んで〜!楽しかったです!
もちろん撮影もがっつりしましたよ☆近々見せれると思います♪
posted by B.S.T.S at 18:42| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

バイク越え〜!

オーリー.JPG
ライダー田中裕のクリーンなオーリーの写真が届きました!!今回の大会の提案者でもあり鹿児島を盛り上げようと必死に動いてくれています!本当ありがとう〜!
posted by B.S.T.S at 14:52| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

The First B.S.T.S. Cup

omote.jpgura.jpg
来月の12月14日(日)午前11時30分より、テンパークで(中央公園)、B.S.T.S.のスケートゲーム&オーリーの大会を開催します!!
B.S.T.S.主催の初となる大会『The First B.S.T.S. Cup.』
スケーターはもちろんの事、一般の方にも楽しんでいただき、もっとスケートボードを知ってもらいたい!!!という気持ちを込めて開催します!!!
なので、とにかくみんなで楽しみましょう♪
フライヤーも配布しますので、詳細はB.S.T.S.までっ!!!
なお、大会と同時進行でスケボー、ヘルメットの無料貸し出しをし、スケートボードのスクールも行いますので、どしどしテンパークに集まっちゃいましょう☆
posted by B.S.T.S at 18:53| 鹿児島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

キャパルボで♪

レン、ケイゴ、イノッチ.jpg23日の日曜日にチワワこと浦底蓮がキャパルボでドラムたたきます〜!!最近めちゃめちゃ練習してるんで楽しみですね!皆で遊びに行きましょう☆1ドリンク付きで500円で入れます!
posted by BSTS at 13:48| 鹿児島 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

またまた〜!

goria.jpgゴリアが看板を作ってくれました☆イメージ通りポップで超〜イケてます☆見にきて下さい!!ゴリアいつもありがとう♪
posted by BSTS at 12:41| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ジャムセッション!

ダブルス.jpgケイ、ダイスケ.jpg関東ツアーから帰ってきた、冨田慧から写真が届きました〜!ミニランの大会にも出てたみたいで内容の濃いトリップになったみたいです☆写真はトッププロスケーター。145と慧のダブルス★もう一枚はZボーイズからモデルもだした大輔との2ショット♪
posted by B.S.T.S at 14:28| 鹿児島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

コラボ☆

新作1.jpgBSTSとナイスチーム!WearColaでダブルネームのラグランTシャツをリリースします☆超〜少量生産なのでお早めに!!もうすぐ店に並びます♪
posted by BSTS at 17:32| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝状!!

表彰状.jpg前回行われた、タウリン2008rでエントリー費の一部やフリマの売り上げの一部を施設に寄付したのですが、その施設から感謝状が届きました★素晴らしいことです!!地道に、こう言う事を続けてスケーターも社会に貢献していきましょう!そしていつか鹿児島にもスケートパークを作りましょう!
posted by BSTS at 14:00| 鹿児島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

激安コンプリート!!

コンプリート.jpg初心者むけの激安コンプリートが入ってきました。お値段なんと12800円!!これから始める方に超〜オススメです☆もれなくスクールも付いてきますよ★
posted by B.S.T.S at 14:09| 鹿児島 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエスタンエディション入荷!

ウエスタエディション.jpgウエスタンエディションのおしゃれなデッキが入荷してきました☆なんとDVD付き!激熱です!税込10500円。
posted by B.S.T.S at 13:17| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

またまた写真が☆

あらちゃんフリップ.JPG久保田バックサイドフリップ.JPGkこの前、皆でサディスに行った写真が届きました〜!最後は二時間ぶっとうしで滑ってたみたいです。飛び出しバンクは荒ちゃんバッチリ、フリップをメイク!!ピラミットでは久保田がラストにバックサイドフリップをメイク!
posted by B.S.T.S at 14:02| 鹿児島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

お忍びで〜!!

fesn.JPG数々の名作を世に送り出している、FESN代表!森田貴宏が鹿児島に来ていました!僕はタイミングが合わなかったんですが…ジョウジ、ホリケン、ヒロシは一緒にお酒を交わし色んな話しが聞けたそうです☆是非、今度は撮影も一緒にしたいですね〜!!そして8日(土曜)は宮崎でイベントのため休ませて頂きます。土曜が雨の場合は日曜に延期になりますので、その時は日曜も休みになります!ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
posted by B.S.T.S at 13:52| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

スポット発見〜!

スポット.jpg段差からのポーリースポット発見しました☆ホリケンあたりに攻めてもらいたいですね〜!!
posted by B.S.T.S at 17:42| 鹿児島 | Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

試写会報告〜!!

試写会1.JPGライブペイント2.JPGタク,ヒロシ,ジョージ,カズ.JPGキョージロー.JPG昨日はハロウィンと言うことで菩薩のイベントにからめて1031の試写会をしました!!ユウタ君のライブペイントあり、リキッドソールの映像ありとめちゃめちゃ楽しかったです☆これからもガンガン、イベントしていくんで集まりましょう☆★そして、そして〜平日の営業時間が11:30〜19:30に変わりました!!日曜、祝日は今まで通りです☆これからも宜しくお願いします!
posted by B.S.T.S at 19:00| 鹿児島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

